島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2017】8月6日第二回ショップライブレポート!~第一部~

f:id:shima_c_kasai:20170724085922p:plain
8月に入りまして気温は上がる一方!そんななか二週間ぶりのHOTLINE2017店予選です!
今回は第二回予選の模様をレポートいたします!
まずは弾語り部門!第一部の模様です!

第二回は参加アーティストが非常に多く、第一部はなんと午前中からリハーサルを行っておりました!
コンテストといえど、同じステージを共にする仲間同士非常に和やかな雰囲気でした。
そして正午に開演です!!

大陽実遊

f:id:shima_c_kasai:20170808155505j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170808155516j:plain
まずはトップバッター!第二回予選最年少の弾き語りシンガーさんです!
開演後まだ少しざわついていたスタジオをがらりとライブの空気に!
優しいような切ないような素敵な歌声でした!


高橋勇二

f:id:shima_c_kasai:20170808155722j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170808155727j:plain
前日夜まで駅前で路上ライブを行い、さらにこの予選のあとにもすかさず路上にでかけるという
非常にタフな活動をされています!
今回は路上ライブを重ねるうちに集った仲間たちと参加していただきました!

だよね。with ゆーじ

f:id:shima_c_kasai:20170808155740j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170808155759j:plain
二番手高橋さんをサポートに迎え、息の合ったハーモニーの女性ボーカルユニット!
ぴったりと寄り添うコーラスワークだけでなく、MCもとってもチャーミング!
思わず声をかけてしまうこと請け合いです!

Chat tricolore

f:id:shima_c_kasai:20170808155820j:plainf:id:shima_c_kasai:20170808160452j:plainf:id:shima_c_kasai:20170808155837j:plain
さらにさらに!
なんと高橋さん3組目の演奏です!
アコギと3声のそれぞれ個性のあるボーカルが重なり、とても力強いパフォーマンスでした!
なんといっても3人で歌うのが楽しくて仕方ないという様が印象的です!

みつつき

f:id:shima_c_kasai:20170808155941j:plainf:id:shima_c_kasai:20170808155947j:plain
第一部のトリはこの方!元気と笑いがトレードマークというみつつきさん!
空気を変えるのもお手の物!きっちりしっかり盛り上げます!プロフェッショナル精神を感じます!
お客さんもスタッフも出演者さんも巻き込んで楽しいステージにしてくださいました!

そして集合写真をぱちり!
皆さん素晴らしいお顔です!
f:id:shima_c_kasai:20170808155340j:plain

8月20日日程追加決定!!!

ぞくぞくと珠玉のアーティストたちのエントリーが集まるなか、
7月23日、8月6日、8月13日に加えて日程の追加が決まりました!
まだまだHOTLINEの熱い夏は終わらない!!!

ショップライブ8月13日、8月20日出演バンド募集中!

応募方法

下記をご確認の上、店頭にてショップオーディションにお申し込み下さい。


お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオン葛西店
電話番号 03-3675-1151
担当 宮平(みやひら)矢羽田(やはた)

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.