島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2017】7月23日(日)第一回ショップライブレポート!

f:id:shima_c_kasai:20170724085922p:plain
今年もやって参りました!HOTLINE2017!
イオン葛西店の第一回予選の模様をレポートいたします!
この日の出演者数はなんと10組!!!
個性的な出演者陣で初戦からフルスロットルな盛り上がりを見せました!

リハーサル・顔合わせは順調に進み、スタッフも出演者の皆様も気合十分!
いよいよ16:00に開演です!!
まずはスタッフ矢羽田がHOTLINEについてのアナウンスの後、オープニングアクトとして演奏いたしました!

やはたえみ

f:id:shima_c_kasai:20170724091112j:plain
もはや恒例となりましたスタッフ演奏!
この日までの思いもお話しつつ、オリジナル曲演奏で幕開けをさせていただきました!

黄金虫

f:id:shima_c_kasai:20170724092625j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724092820j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724092956j:plain

非常に強く力のある言葉を持ったアーティストです!!
言いたいことがある!訴えたいことがある!
熱い意志をもって120%のパフォーマンスをしてくださいました!

RECK

f:id:shima_c_kasai:20170724102836j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724093644j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724093526j:plain

演奏前の雰囲気は落ち着いて淡々とというかんじですが、
音がなりはじめるとそれに身を任せ、じんわり演奏してくださいました。
スタッフ一同大好きなオリジナル曲も演奏してくださり、こみあげるものがありました!!

特殊相対性理論欠陥指摘バンド

f:id:shima_c_kasai:20170724094130j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724094246j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724094215j:plain

なんと今回30年ぶりのHOTLINE出演だそうです!ありがとうございます!
爆音注意のMCの後、短いながらも濃い演奏でございました!
来年はバンドでの出演でしょうか!

宮下勝茂

f:id:shima_c_kasai:20170724094518j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724094548j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724094616j:plain

長く当店のサロンに通っていただいている会員さんです!
普段から演奏活動もされているということで落ち着いたMCと演奏です。
とてもなじみのある曲を演奏してくださいました。

Roadside Radish

f:id:shima_c_kasai:20170724095846j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724095932j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724095958j:plain

お次は葛西店のイベントになくてはならないこの方!
今回はスペイン語の曲もまじえて非常にインパクトもありバラエティにとんだ構成!
最高に盛り上げてくださりありがとうございました!

めけたく

f:id:shima_c_kasai:20170724100810j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724100858j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724101029j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724101052j:plain

おそらく今回の予選で最年少のメンバー要するこのバンド!
出演がきまったのはなんと前日だそうです!
急な出演とは思えない堂々とした演奏でした!

清新第二バンド

f:id:shima_c_kasai:20170724103805j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724103831j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724103950j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724104122j:plain

アルギニンはでてるかーい!!!最初の一音から本日最高の盛り上がりを見せました!!
きれのある演奏とMC!バンドは楽しんでこそですよね!!

工藤拓也 with 宮平聖太

f:id:shima_c_kasai:20170724104304j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724104401j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724104336j:plain

スタッフ宮平と1曲だけのコラボレーションです!
ほとんど合わせなしとのことでしたがアイコンタクトもとりつつさらりと演奏!
信頼関係がみえます!!

工藤拓也

f:id:shima_c_kasai:20170724104542j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724104610j:plain
f:id:shima_c_kasai:20170724104747j:plain

本日のトリはこちら!
葛西店のイベントで何度もトリをお願いしている工藤拓也さんです!!!
実はこの日あまり調子がよくなかったということですが一切感じさせず!
爽やかに初戦を締めくくっていただきました1


最後に集合写真を撮って第一回ショップライブは無事終了しました。
f:id:shima_c_kasai:20170724104848j:plain

8月20日日程追加決定!!!

ぞくぞくと珠玉のアーティストたちのエントリーが集まるなか、
7月23日、8月6日、8月13日に加えて日程の追加が決まりました!
まだまだHOTLINEの熱い夏は終わらない!!!

ショップライブ最終日8月6日、8月13日、8月20日出演バンド募集中!

応募方法

下記をご確認の上、店頭にてショップオーディションにお申し込み下さい。


お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオン葛西店
電話番号 03-3675-1151
担当 宮平(みやひら)矢羽田(やはた)

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.