島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第3回アコパラ】最終予選レポートー第一部ー

こんにちは!

アコパラ担当の矢羽田です!
4/2㈰にアコパラ最終予選が開催されました。
この日の出演組数なんと14組!
バラエティに富んだ多彩なスタイルで皆さん演奏していただきました!

まずは第一部の模様をご紹介します!
f:id:shima_c_kasai:20170410093716j:plain

Roadside Radish

f:id:shima_c_kasai:20170408202641j:plainf:id:shima_c_kasai:20170408202654j:plainf:id:shima_c_kasai:20170408202659j:plain
開幕から熱い!!熱いです!!!
こんな風に思い切り歌えたら絶対気分爽快です!
マイクもいらない声量でのダイナミックなパフォーマンスありがとうございます!!

フレッシュみかん

f:id:shima_c_kasai:20170408203023j:plainf:id:shima_c_kasai:20170408203027j:plainf:id:shima_c_kasai:20170408203031j:plain
昨年のHOTLINEから引き続き出演してくださいました!
一歩すすんでさらに息のあった演奏になっております!!

ひなぼこ楽団パシフィックス

f:id:shima_c_kasai:20170408203548j:plainf:id:shima_c_kasai:20170408203553j:plainf:id:shima_c_kasai:20170408203558j:plain
なんとも珍しいギター、ウクレレ大正琴のアンサンブルです!!
楽器3種類それぞれ違った音色で不思議な異国情緒を感じました。
声をそろえてのタイトルコールもかわいい!

ひなぼこ楽団ベーシックス

f:id:shima_c_kasai:20170408203941j:plainf:id:shima_c_kasai:20170408203947j:plainf:id:shima_c_kasai:20170408203952j:plain
これまたあまり見かけないアコースティックベースが入った編成!
パシフィックスと楽曲は同じでもアレンジとパフォーマンスで全く違うステージに仕上げてました!

黄金虫

f:id:shima_c_kasai:20170408204416j:plainf:id:shima_c_kasai:20170408204420j:plainf:id:shima_c_kasai:20170408204429j:plain
第一部でもっとも激しいステージングだったのではないでしょうか!
アコースティックライブはしっとり、優しい、癒しだけじゃない!!
陰鬱さ、怒り、やるせなさだって表現できるのです!!

門脇利男

f:id:shima_c_kasai:20170410092850j:plainf:id:shima_c_kasai:20170410092855j:plain
優しい歌声と少し哀愁のある雰囲気がすばらしかったです!!
これまでもたくさんイベントに参加して頂いており、いつみてもどこか安心する演奏です!!

やましたあみ

f:id:shima_c_kasai:20170410093334j:plainf:id:shima_c_kasai:20170410093338j:plain
唯一無二の透き通る歌声を持つシンガーさんです!
去年のHOTLINEから曲目もがらりと変え新しい姿を見せていただきました!



f:id:shima_c_kasai:20170410093725j:plain
前半戦から大変盛り上がりました最終予選!
しかしまだまだここから!

続いて第二部の模様をご紹介します!
kasai.shimablo.com


お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオン葛西店
電話番号 03-3675-1151
担当 矢羽田(やはた)

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.