島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スタッフブログ Vol.9】私のお気に入り

f:id:shima_c_kasai:20161009121534j:plain
みなさん、こんにちは!
葛西店スタッフブログもだんだんと定着してきましたでしょうか?
色んな方に〝あれ、読んだよ~〟〝おもしろいね~〟などお声掛け頂き嬉しい限りでございます♪

今回は ピアノ管楽器楽器スコア音楽教室担当の小林がお送り致します~(^^ゞ 
(※担当楽器が多すぎですね 笑)

書きたいことがあれもこれも・・・
悩んで悩んで悩みすぎて選び切れないので、今回は音楽から離れて♪〝美味しいもの〟のご紹介です★


人間って美味しいものを食べてる時が幸せオーラが1番出てるらしいですよ!
小林も例外ではなく、食べることが大好きで大好きで困っております、。

そんな小林がいつも何を食べているのか気になりませんか?気になりますでしょう?気になりますよね!!
では、【ランチにおすすめ!小林出没率高しなお店BEST3】ご紹介いたします。

第3位 定食屋〝稲〟

イオン葛西を出て道路沿いを1本スーッと歩くと2分程で到着します。
とにかくボリューム満点の定食屋さんです!!
「今日はお腹いっぱい食べたーい」「とにかくパワーを付けたい」という時に、サラリーマンさんや、とび職人さん達と肩を並べてモグモグ・・。
ご飯を食べる時に女性らしさなんていりません。左手にご飯どんぶりを抱えてがっつり頂きます!!!!
おすすめは生姜焼き定食★

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13049411/

第2位 インドカレー〝ムナル〟

実は1回しか行ったことがないのですが…
スパイスの効いたカレーにでっっっかいナン!!!!そして、ライス・サラダ・ドリンクもついて750円♪
焼きたてアツアツで持ってきてくれるナンはもっちもちで、これだけでもパクパク食べれちゃいます!カレーも辛さを選べるのでお子様から大人の方まで好みに合わせて美味しく頂けちゃいますね( *´艸`)
異国のスパイスを感じたい方はぜひご賞味あれ~


https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13121182/

第1位 リヨンセレブ

西葛西でよく見かける赤い小さな袋を持って歩くマダムたち…
あの袋の正体はコチラのお店!リヨンセレブさんのパンなんです~~~~
f:id:shima_c_kasai:20170223165113j:plain
小林の身体の8割はパンで出来ていると言っても過言ではない程、パン好きな私。
小さい頃はずーーっとパン屋さんになることを夢見ていたのですが、中学をむかえる頃〝パン屋さんは超早起き〟と知り止む無く断念。
気が付けば楽器屋さんで働いております。ぷぷ

私のおすすめは〝こっぺぱん×ピーナッツクリーム(つけ食)〟
I LOVE 素朴パン! スタンダードな素朴なパンが美味しいお店はホントたまらんですっ♡
お昼時は店内混み合ってますが、その分焼きたてパンが次々に出てくるのでオススメです!
サービスで頂けるコーヒーを片手に外のベンチで北風に吹かれながらパンを頬張る女子がいたら、それは小林です。
はぁ~今日もパン屋さん行こう。。

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13054287/


今回音楽に触れなさ過ぎて、さすがに怒られそうなので…

ミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』より〝私のお気に入り~吹奏楽Ver.~〟をお届け致します。
中学の音楽の授業で見せてもらったDVD。
当時は友達とモノマネをしてふざけてましたが、大人になって見ると素敵な音楽と心温めるストーリーにほっこり♡♡
こちらもおすすめです!f:id:shima_c_kasai:20170222104237j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.