島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第3回アコパラ】第一回葛西店予選レポート!!

こんにちは!
第三回アコパラ担当の矢羽田です!!

2/19(日)にアコパラの第一回葛西店予選が開催されました。
f:id:shima_c_kasai:20170224144744j:plain

今回はわたくし矢羽田のデモンストレーションを除く5組皆さんギター男子!
初ライブの方から超ベテランさんまで参加していただきましたー!!

やはたえみ

f:id:shima_c_kasai:20170224144805j:plain
まず最初に、スタッフ矢羽田がピアノ弾き語りでデモンストレーションです!
普段演奏活動でやっているオリジナル楽曲をきいていただきました。
この日は唯一のピアノ弾き語りでしたね!
ピアノ弾き語り人口がもっと増えますように!

手塚&青木

f:id:shima_c_kasai:20170224144834j:plainf:id:shima_c_kasai:20170224144849j:plain
続きましてボーカルとアコギコーラスの組み合わせででてくださいました手塚&青木さん!
なんと今回初ライブです!!
カバーで初めてとは思えない安定した気持ちの良いハーモニーを披露してくださいました!
初々しさと力強い歌声とでアンバランスな魅力のあるステージでした

ジミ変

f:id:shima_c_kasai:20170224144906j:plainf:id:shima_c_kasai:20170224144913j:plain
そしてそして、イオン葛西店のイベントに度々参加してくださっているジミ変さん!
この日唯一のアコギインストです・・・!渋い…渋すぎる!大人の魅力ですね!
「ジミ変の変は変態の変!」

RECK

f:id:shima_c_kasai:20170224144930j:plainf:id:shima_c_kasai:20170224145042j:plain
アコギボーカルとカホンコーラスのRECKさん!!!
去年のHOTLINEではアコギボーカルのソロで出てくださいましたが、ユニットになって一層ひきこまれます。
スタッフ矢羽田が大変気に入っている楽曲を演奏くださいました!!
楽曲の景色が目に浮かぶようでした

control

f:id:shima_c_kasai:20170224145104j:plainf:id:shima_c_kasai:20170224145111j:plain
そして久々のライブだというcontrolさん!
MCも歌もとても優しい声で、ギターとの相性抜群です。
若いころに好きだったという思い出の曲を披露してくださいました!
はじめてきく曲だったのですがどこか懐かしい気持ちになります

筒井将生

f:id:shima_c_kasai:20170224145136j:plainf:id:shima_c_kasai:20170224145141j:plain
本日のトリは去年バースデーワンマンライブを成功させ、活動の幅を広げられているシンガーソングライター筒井将生さん!
ふるさと大分をテーマにした楽曲と
打って変わってギターをかき鳴らしながらステージを立ち回る楽曲と
毛色の違う2つのオリジナル楽曲を披露してくださいました!
空気感の変化に注目です!



皆さんのおかげで第一回葛西店予選大変盛り上がりました!
ありがとうございます!
第二回予選は少し空きまして4月2日!
これに触発された方も、迷ってる方もエントリーぜひぜひお待ちしております。
初ライブ、場数稼ぎもどんとこいです!
素敵な日になること間違いなしですよー!!

※ 3/12 イオン葛西店エントリーを〆切らせていただきました。
たくさんのエントリーありがとうございました!!
f:id:shima_c_kasai:20170224145158j:plain

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオン葛西店
電話番号 03-3675-1151
担当 矢羽田(やはた)

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.