島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【野郎会】男だらけのライブレポート!

野郎会それは・・・男による男のためのライブイベント!

12月11日(日)イオン葛西店で初企画となる男による男のためのライブイベント野郎会を開催致しました。男気溢れるナイスなガイがライブを盛り上げてくれました。早速その一部始終をレポートしていきたいと思います!!

工藤拓也

f:id:shima_c_kasai:20161212181327j:plain
f:id:shima_c_kasai:20161212181343j:plain
このベントの一番手はシンガーソングライターの工藤拓也さんです。季節感溢れる楽曲を甘い歌声にのせて披露して頂きました!

リ・ベイベイ

f:id:shima_c_kasai:20161212181853j:plain
f:id:shima_c_kasai:20161212181903j:plain
続いてはあの有名なカンフー映画俳優のTシャツでバッチリ決めた中国出身のリ・ベイベイさんです。日本の曲をカバーで演奏した時はお客さんと大合唱となりました!

宮野雄太

f:id:shima_c_kasai:20161212182448j:plain
f:id:shima_c_kasai:20161212182512j:plain
今年のHOTLINE2016では葛西店代表バンドDODOで出場していましたが、今回のライブはソロでご出演の宮野雄太さんです。独自の世界観をiPADを駆使したパフォーマンスで披露して頂きました!

林啓介

f:id:shima_c_kasai:20161212183601j:plain
f:id:shima_c_kasai:20161212183641j:plain
いつも熱い歌声を聞かせてくれる林啓介さん。今回も爆音轟くパフォーマンスを見せてくれました!

林稜馬with friends

f:id:shima_c_kasai:20161212184131j:plain
f:id:shima_c_kasai:20161212184354j:plain
f:id:shima_c_kasai:20161212184411j:plain
ギターを弾いている林稜馬さんのライブを見に来ていたお友達が急遽飛び入り参加してお二人で演奏して頂きました!あえてマイクもラインも通さず生音だけのパフォーマンスでしたが力強い歌声が伝わる素晴らしいライブとなりました!

ライブ終了後に集合写真を撮って男だらけの野郎会を終了しました!
f:id:shima_c_kasai:20161212185403j:plain

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオン葛西店
電話番号 03-3675-1151
担当 宮平(みやひら)

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.