島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2016】第三回ショップライブレポート 第二部 ~YOUNG TEAM~

f:id:shima_c_kasai:20160808102412j:plain

8月14日に行われたHOTLINE第一部に続き、第二部のレポートになります。

第二部 ~YOUNG TEAM~

三中

f:id:shima_c_kasai:20160816123535j:plain
このシマブロを書いています私宮平がアコースティックギターオープニングアクトを務めさせて頂きました!ゲストボーカルにつっちーさんを迎えて2曲程演奏致しました。

カニ冠

f:id:shima_c_kasai:20160816123702j:plain
f:id:shima_c_kasai:20160816123713j:plain
f:id:shima_c_kasai:20160816123721j:plain
この日が記念すべき初ライブとなったカニ冠のお二人です!かなりの緊張感が見ているこちらにも伝わってきましたが、思いっきり堂々としたパフォーマンスを見せてくれました!!

平林啓祐

f:id:shima_c_kasai:20160816125227j:plain
f:id:shima_c_kasai:20160816125239j:plain
ばっちりキメた衣装でパフォーマンスしてくれたのは平林啓祐さん!力強いピッキングと熱い歌声を披露してくれました!

水越翔子

f:id:shima_c_kasai:20160816125350j:plain
f:id:shima_c_kasai:20160816125359j:plain
落ち着いた雰囲気でピアノの弾き語り披露してくれたのは水越翔子さん!突如、スタッフ矢羽田とコラボする場面もありました!

松浦蓮

f:id:shima_c_kasai:20160816125632j:plain
f:id:shima_c_kasai:20160816143557j:plain
ギターを優しく爪弾く姿が印象的な松浦蓮さん!歌っている時の表情も説得力があり、お客さんも聞き入っていました!

Ramidas

f:id:shima_c_kasai:20160816143631j:plain
f:id:shima_c_kasai:20160816143652j:plain
f:id:shima_c_kasai:20160816143704j:plain
f:id:shima_c_kasai:20160816143731j:plain
いよいよイオン葛西店ショップライブ最後の出演バンドはRamidasさんです!ロックな演奏と熱いボーカルでショップライブを締めくくって頂きました!


最後に第二部の出演者の皆さんで集合写真を撮って、第三回ショップライブは無事終了致しました。
f:id:shima_c_kasai:20160816143800j:plain

第三回ショップライブレポート 第一部~AGED TAEM~

kasai.shimablo.com

イオン葛西店ショップライブにエントリーして頂いた、総勢42組のバンドさん本当にありがとうございました!

第一回、二回、三回、西葛西中学校貸切ライブにエントリーして頂いた、総勢42組のバンドさん本当にありがとうございました!!
イオン葛西店約30年の歴史でも最多のエントリー数となりました。また、ご来場頂いたお客様にもお礼申し上げます。ありがとうございました!!

HOTLINE2016イオン葛西店ショップライブはスタッフ宮平と矢羽田で運営させて頂きました!
f:id:shima_c_kasai:20160816143809j:plain

HOTLINE2016はまだまだ続きます!

HOTLINE2016の受付は先日8月14日(日)に終了しましたがHOTLINE2016はまだまだ続きます。この激戦を勝ち抜き9月25日(日)高田馬場CLUB PHASEにてTOKYO AREA FINALを行います。そして、11月6日(日)恵比寿ザ・ガーデンホールにて日本一を決めるJAPAN FINALを開催します。近日中にイオン葛西店でもTOKYO AREA FINALのライブチケットを販売開始致します。新たな音楽シーンが生まれる一瞬を見逃すな!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオン葛西店
電話番号 03-3675-1151
担当 宮平(みやひら)

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.