
島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2016】 第二回ショップライブ出演バンド紹介&タイムテーブルのご案内

f:id:shima_c_kasai:20160620112117p:plain

今週末7日(日)に迫った第二回ショップライブ!前回7月24日に行われた第一回ショップライブは6組の方に出演し熱いライブが行われましたが、今回の第二回ショップライブにはなんとイオン葛西店約30年の歴史の中でも史上最大規模のライブになります!なんと出演総数16組が8月7日素晴らしいパフォーマンスを見せてくれます。8月7日のライブは出演者数が多いので一部二部制となっております。今回は簡単に出演バンドのご紹介と当日のタイムテーブルをご案内します。

出演バンド紹介

第一部

AFTER END(O.A)

オープニングアクトで出演しますAFTER ENDはこのシマブロを書いています私宮平がアコースティックギターで出演させて頂きます。ゲストボーカルをお招きして2曲程演奏させて頂きます。

高橋勇二

第一回ショップライブにはChatte tricolereさんとしてご出演して頂きました。今回は高橋勇二さんソロでのご出演になります。毎回ガッツのある歌声を聞かせてくれます!

Ark The World

ギターボーカル橋口君が率いる都内で活動している男女4ピースオルタナティブロックバンド。Ark The WorldさんはHOTLINE初参加です。明るい曲調にノンフィクションな歌詞、キャッチ―なメロディーが特徴です。

晴天の霹靂

高校生5人組バンドでオリジナル曲のエントリー!ライブ活動も精力的に行っており今回のHOTLINE第二回ショップライブでは最年少です。どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか、楽しみなバンドさんです!!

フレッシュみかん

島村楽器瑞枝の音楽教室で出会ったお二人で結成されたフレッシュみかんさん初ライブとのことですが、日ごろの練習の成果を思いっきり発揮してくださいね!

門脇利男

いつも葛西店のライブイベントにご出演して頂いている門脇さん、毎回渋い歌声を聞かせてくれます。今回は男性ボーカルのカバー曲でエントリーしてくださいました!

Captain Hi-Ho

VITALITY Communication ROCK BANDCaptain Hi-Ho」個性豊かなメンバーさんが集まっており、見る人を元気にするパフォーマンスとのこと!大人のバンドサウンドを聞かせてくれそうですよ!

Life Core Factory

昨年のHOTLINEにもエントリーして頂いたLife Core Factoryさんが今年もエントリーしてくれました!3ピースロックバンドでかっこいいいサウンドを聞かせてくれますよ!

第二部

もんちょらま

イオン葛西店スタッフ矢羽田がピアノボーカルを務めるもんちょらまが第二部のオープニングを飾ります。独自の世界観に皆さまをお連れしますよ!

ポピーコット

女性2組ユニットポピーコットさん、キーボードボーカル&ベースコーラスという珍しい編成です。HOTLINE初参加です!

やましたあみ

普段はPIECE OF CAKEというバンドで活動しているやましたあみさんがソロでのご主演です。アコースティックギター弾き語りで素晴らしい歌声を聞かせてくれます!

富樫洋介

謎のギタリスト!?

ARIAMISA

3年前にARIAMISAの皆さんが高校生の時以来のイオン葛西店でのライブパフォーマンス!謎に満ちたスクリーモ系バンド!さぁ、ミサの始まりだー!!

American Long Hair

先日のシマブロインタビューにも答えてくれた竹下君が所属するポップスバンドAmerican Long Hairさん!初ライブにしてHOTLINEの頂JAPAN FINAL出場を目指す!!

DODO

HOTLINE2012イオン葛西店代表バンドになったDODOさんが4年振りにイオン葛西店のHOTLINEに帰ってきました!今年のイオン葛西店の激戦を勝ち抜き再び葛西店代表となるか!?

氏家エイミー

第二回ショップライブの最後の出演者は昨年もHOTLINEにエントリーして頂いた氏家エイミーさんです!今年はピアノ弾き語りでのご出演です!!

第二回ショップライブタイムテーブル

第一部ライブスタート 14:00

AFTER END(O.A) 14:00~
高橋勇二14:20~
Ark The World 14:40~
晴天の霹靂 15:05~
フレッシュみかん 15:30~
門脇利男 15:50~
Captain Hi-Ho 16:10~
Life Core Factory 16:35~


第二部ライブスタート 17:30

もんちょらま 17:30~
ポピーコット 17:50~
やましたあみ 18:10~
富樫洋介 18:30~
ARIAMISA 18:50~
American Long Hair 19:15~
DODO 19:40~
氏家エイミー 20:05~

※タイムテーブルは若干前後することがございます。時間に余裕をもってお越し下さい。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオン葛西店
電話番号 03-3675-1151
担当 宮平(みやひら)

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.