島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2016】出演者インタビュー第二弾!初ライブがHOTLINE!

f:id:shima_c_kasai:20160620112117p:plain
先ほどイオン葛西店、今年のHOTLINE第一回ショップライブが大盛り上がりで終了しました。次のショップライブは8月7日(日)ですが、実はその前日8月6日(土)に西葛西中学校軽音楽部の皆さんが一日スタジオを貸し切ってHOTLINEを行います。まだ若干中学二年生で部活ではキーボードを担当してる優菜さんにインタビューをさせて頂きました。等身大の言葉でHOTLINEへの思いを語ってくれた。

出演者インタビュー

このHOTLINEが初ライブだと思いますが意気込みを聞かせてください!
「まだバンドを結成したばかりでテンポが合わなかったりするところがあるかもしれませんが、今まで頑張って練習してきたので聞きに来る人たちに最高の曲を届けられるように演奏します!スタジオで演奏するのは初めてで少し緊張してるんですけど、演奏するのがとても楽しみです!当日の演奏を楽しんでもらいたいです!」

f:id:shima_c_kasai:20160723205116j:plain

ライブ当日が楽しみですね!バンドのPRポイントはありますか?
「みんな個性豊かでいろんな性格の人がいるんですけど、笑いが絶えなくてとてもメンバーと一緒にいて面白いです!」

友達、ご家族の方がライブに来てくれると思いますが来てくれる方にメッセージをお願いします!
「私たちの演奏を聞いて、、、もしかすると失敗してしまうかもしれませんが一生懸命演奏して盛り上げるので楽しんでください!」

8月6日(土)西葛西中学校貸切HOTLINEライブについて

こちらのライブは学校関係者の方(ご家族、ご友人)のみご観覧頂けます。またライブを観覧される方はチケットが必要となりますのでチケットをお持ちください。

以下日程で出演バンド募集中です!

ショップライブ日程エントリー受付中!

日時 8月14日(日)
会場 葛西店Aスタジオ
詳しい応募方法について

HOTLINEの詳しい情報はオフィシャルサイトをご覧ください。

http://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオン葛西店
電話番号 03-3675-1151
担当 宮平(みやひら)

お気軽にお問い合わせください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.