
島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2016】出演者インタビュー!HOTLINEへの意気込みを語っていただきました!

f:id:shima_c_kasai:20160620112117p:plain

HOTLINE出演者インタビュー!ライブに対する熱い思い

今月24日からイオン葛西店でもHOTLINEのショップライブがいよいよスタートしますが、既にHOTLINEにエントリーをして頂いた方にHOTLINEに対する思いや意気込みを熱く語っていただきましたので、これからHOTLINEに参加しようかお考えの方やバンド活動をされていて、HOTLINEに出場して一つの実績作りにとお考えの方にもご覧頂きたい内容となっておますので、是非ご覧ください。

今回は新たに立ち上げたバンドで今後メジャーシーンを目指すにあたり最初の実績作りとしてHOTLINEにエントリーしていただいたAmerican Long Hairのギタリスト竹下さんにインタビューをさせていただきました!

出演者インタビュー

・まずはHOTLINEに参加しようと思ったきっかけは?
「僕のバンドのAmerican Long Hairは今年の一月に結成したばかりではあるんですが、オリジナル曲を作ってライブをしようとなった時に馴染みの地でライブをやりたいということになり、地元葛西で以前にも出演したことのあるHOTLINEを最初にライブに選ばせてもらいました。」

・今回がAmerican Long Hairでは初ライブがHOTLINEになるんですね!ちなみに竹下さんは過去にもHOTLINEに出演経験がありますが今回で何回目の出演になりますか?
「今回でバンドは違えど合計で3回目ですね!」

f:id:shima_c_kasai:20160704195404j:plain

・竹下さんのバンドはプロ志向ですがHOTLINEでの目標はありますか?
「JAPAN FINALの恵比寿ザ・ガーデンプレイスでグランプリですね!一位を!またAmerican Long Hairの初ライブでグランプリを獲るというのが目標ですね!あと、、、ボーカルの誕生日がJAPAN FINALの二日前なのでメンバーに最高の誕生日プレゼントを贈りたいなと思っております。」

・これからHOTLINEに参加しようかなと思っている方にメッセージをお願いします。
「過去に2回出てる立場から言うと、楽器屋さんのイベントなのでスタッフの方々や出演者同士も人と人との距離が近いです。特に葛西のお店は特に(笑)。。。やっぱり気軽に参加出来るイメージがあったので初めてライブする方でもお勧めしたいです。ライブ後にはスタッフの方からの演奏や機材についてもアドバイスが頂けるので勝敗関係無く勉強になるなと思ってます。で、そのアドバイスを基にライブ後は試奏も出来るのでサウンド面では直ぐ改善が出来るかなと思います。リハでが切れても直ぐに買いに行けるし(笑)」

American Long Hairのご紹介

f:id:shima_c_kasai:20160704203855p:plain
アメリカンロングヘアー - American Long Hair official site

今回インタビューにお応えしてくれた竹下さんが所属するバンドAmerican Long Hairは8月7日(日)のショップライブにご出演されます。観覧無料となっておりますので是非ご覧ください!

以下日程でまだまだ出演者募集中です!

ショップライブ日程エントリー受付中!

7月

日時 7月24日(日)
会場 葛西店Aスタジオ

8月

日時 8月7日(日)
会場 葛西店Aスタジオ
日時 8月14日(日)
会場 葛西店Aスタジオ
詳しい応募方法について

HOTLINEの詳しい情報はオフィシャルサイトをご覧ください。


お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオン葛西店
電話番号 03-3675-1151
担当 宮平(みやひら)

お気軽にお問い合わせください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.