島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【オヤジのバンドパラダイス】葛西店ショップライブレポート!!

オヤジのバンドパラダイス!ライブレポート!

本日、島村楽器でも今年が初開催となる「オヤジのバンドパラダイス」の葛西店ショップライブを開催致しました。そもそも「オヤジのバンドパラダイス」って何とツッコミが聞こえてきそうなので簡単にご説明いたします!

f:id:shima_c_kasai:20160124181134p:plain

オヤジのバンドパラダイスとは?

島村楽器が主催する、平均年齢40歳以上で構成された3名以上のオヤジバンドによる全国展開のライブイベントです。ジャンル不問でハードロックからアコースティックな編成で参加可能です(但しメンバー全員が弾き語りによる参加は不可 例3人組みで全員アコギ弾き語りなど)、島村楽器各店で予選を行い予選を勝ち抜いたバンドが地区大会に出場し地区ナンバーワンを決めるコンテストです。


それでは!本日1月24日(日)ここイオン葛西店で行われたライブの様子をレポートしていきたいと思います!!

ヘビーメタボ

葛西店でのライブイベントに久しぶりに帰ってきた伝説のバンド、ヘビーメタボさんがバンパラのトップバッターを飾ってくれました!80~90年代のヒット曲を中心にトップバッターに相応しい演奏で会場を盛り上げてくれました!
f:id:shima_c_kasai:20160124181840j:plain
f:id:shima_c_kasai:20160124181847j:plain
f:id:shima_c_kasai:20160124181904j:plain
f:id:shima_c_kasai:20160124181854j:plain

YUTAKA ブルースバンド

オヤジのバンドパラダイスにはぴったりのブルージーな演奏を聞かせてくれたのは・・・YUTAKA ブルースバンドのみなさんです!インスト曲や渋い歌声を披露していただきました!!
f:id:shima_c_kasai:20160124182230j:plain
f:id:shima_c_kasai:20160124182236j:plain
f:id:shima_c_kasai:20160124182243j:plain
f:id:shima_c_kasai:20160124182252j:plain

ライブ終了後、記念写真を撮ってライブは無事終了しました。

f:id:shima_c_kasai:20160124184107j:plain

来る!2月21日(日)バンパラ東京大会開催!

葛西店ショップライブは無事終了しましたが・・・オヤジのバンドパラダイスはまだまだ続きます!来る2月21日(日)東京浅草にあるライブハウス浅草KURAWOODにてオヤジのバンドパラダイス東京大会を開催致します!もしかすると本日出場していただいたバンドさんが出演するかもしれませんよ!?ライブの詳細出たらシマブロ内でお知らせします。


ライブレポート 宮平

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.