
島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アコパラ2015】第二回店予選ライブレポート

アコースティックパラダイス第二回店予選ライブレポート

本日開催されたアコパラ第二回店予選を早速レポートしたいと思います!なんと今回のライブには8組の方が出演してくれました!

KAZI

f:id:shima_c_kasai:20150412213027j:plain
アコパラ第二回店予選のトップバッターを飾っていただいたのはアコースティックギター弾き語りKAZIさんです。長年愛用しているギターとハイトーンボイスが魅力的なKAZIさん。普段はピアノも演奏されるそうで是非ピアノの弾き語りも聞いてみたいですね。

MR,ケン

f:id:shima_c_kasai:20150412213040j:plain
本番前に緊張していると話していたMR,ケンさんですが、いざ本番が始まると緊張している様子を全く感じさせない力強い歌声とギターストロークで全3曲を披露していただきました。

門脇さん

f:id:shima_c_kasai:20150412213053j:plain
このアコースティックパラダイスがなんと初ライブの門脇さんです。ギターも始めてまだ2年弱とのことですが渋い歌声で女性アーティストのカバーなどを披露していただきました。

内藤さん

f:id:shima_c_kasai:20150412213106j:plain
幅広い音楽ジャンルを楽しまれる内藤さんです。今回のライブでは民謡からフォークソングはたまたクラシックまでいろいろなジャンルの曲を披露してくださいました。

Romio&ダンディーナイト

f:id:shima_c_kasai:20150412213123j:plain
f:id:shima_c_kasai:20150412213140j:plain
f:id:shima_c_kasai:20150412213152j:plain
第一回のアコパラ店予選にも出演していただいたRomioさんが今回はバンド編成でRomio&ダンディーナイトとして出演してくれました。Romioさんの渋い歌声とバンドメンバーの息の合った演奏で全3曲を披露していただきました!

上田 雄大さん

f:id:shima_c_kasai:20150412213204j:plain
若干18歳ながら弾き語りで活動している上田雄大さんです。キャッチーなMCでお客さんの心をつかみ、オリジナル曲を熱く弾き語っていただきました。今後の活動にも注目です!

ちゃことゆかいななかまたち

f:id:shima_c_kasai:20150412213214j:plain
f:id:shima_c_kasai:20150412213230j:plain
f:id:shima_c_kasai:20150412213301j:plain
葛西店のライブにも以前出演していただいた、ちゃこさんが今回はデュオでアコパラに出演していただきました。楽しそうに演奏する姿が印象的なお二人です!

SAKI

f:id:shima_c_kasai:20150412213319j:plain
アコースティックパラダイスのオオトリを飾っていただいたのは歌謡曲弾き語りアーティストSAKIさんです。小柄なSAKIさんですが生声でも十分過ぎる声量でオリジナル曲を披露していだだきました。ちなみにSAKIさんのCDはイオン葛西店でも発売中です!

f:id:shima_c_kasai:20150412213333j:plain
最後に記念撮影をしてアコースティックパラダイス葛西店予選は無事終了しました。出演していただいた皆さん、ご来場していただいた皆さん、ありがとうございました!!

アコパラ2015はまだまだ続きます!

本日を持ってアコパラ2015店予選は終了ですが次なる東京地区予選は・・・なんとここイオン葛西店4Fイベントスペースにて開催されます!!
東京地区11店舗の代表がここイオン葛西店にて素晴らしいパフォーマンスを見せてくれます。日程は5月10日(日)詳細等は後ほどシマブロにてお知らせします。

アコパラに関するお問い合わせはこちら
店舗 島村楽器 葛西店
電話番号 03-3675-1151
営業時間 9:00~21:00
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.