
島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11/30 ひよっこバンドレポート!

画像みなさんこんにちは!イオン葛西ギター担当の渡邉です!
今日は先日11/30に当店で行なわれたひよっこバンドの様子をお伝えします!

eternal escape

画像画像画像画像最初に登場したのは女子高生4人組バンドのEndless escapeです!
DOSEと放課後ティータイムの楽曲を演奏してくれました。
会場に華をそえていただきありがとうございました。

かたかな

画像画像画像画像

次にご紹介するのは男子高校生5人組のかたかな!
その場で演奏する曲を決めアンコール含め5曲演奏するというプロ意識の高いバンドでした!

年の瀬のお忙しい最中、お集まりいただきありがとうございました。
次回は来年春頃を予定しておりますよ~!

渡邉

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.