
島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

カサイG.Gファッションショー vol.2 開催します!

お知らせ・その他

イオン葛西店ファッションショーの様子

おはようございます。エレクトーン インストラクターの大島です。
10月も半ばに入り、朝晩は冷えるようになりましたね。
イオン葛西店では、秋冬のお出掛けをテーマにした「カサイG.Gファッションショー」を
開催する事になりました!
今回も前回に引き続き、司会をピアノインストラクター北島、エレクトーン演奏(BGM)を
エレクトーンインストラクター大島が担当させていただきます。
今回も出演されるモデルさんのイメージに合わせて選曲するのですが、数十曲必要なので、
何の曲にしようか、そろそろ考えようと思います!
当日は、お飲み物のサービスやちょっとしたプレゼントもご用意しておりますので、
ぜひぜひ、お越しくださいませ!

画像

イベント概要

日程 2014年11月7日(金)
時間 13:00~/15:00~
会場 イオン葛西店4Fグランドジェネレーション イベント スペース
出演者 司会 : ピアノインストラクター北島 由佳
BGM : エレクトーンインストラクター大島 美代子

ピアノインストラクターの北島による司会

前回のレポートはこちらをクリック

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.