島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イオン葛西店スタッフ紹介 Vol.1アンプ、エフェクター担当 渡邉

新企画!イオン葛西店スタッフ紹介 アンプエフェクター担当 渡邉

画像

今回から新たにスタートした新企画「イオン葛西店スタッフ紹介」実際に島村楽器イオン葛西店で働いているスタッフをご紹介して皆様からも少しでも身近に感じてもらえればと思いスタートしました。記念すべき第一回はアンプエフェクター担当をしております。渡邉です!ギター、ベース、ドラムなどマルチにこなすスタッフです。そんな通称「なべちゃん」のご紹介です♪

Q、ギターを始めたきっかけはなんですか?

家に母のギターがあって何となく弾き始めたのがきっかけです。最初は気づかなかったのですが実は母の持ってたギターはフェンダーのアメスタだったんですよ。今でも実家に帰った時はそのギターを弾いてます。

Q、好きなギタリストは誰ですか?

一番好きなギタリストはリッチーブラックモアでクラプトンも大好きです。あとはスティーブンレイボーンとかですね。

Q、島村楽器イオン葛西店の魅力はどこですか?

やっぱりスタジオ設備ですね!特にAスタジオはいろんなイベントにも対応できるスタジオでなかなかAスタジオみたいに広いスタジオはないですからね~。料金もお得に使えるし、バンドさんのライブのリハーサルで動きの確認もバッチリできる学生さんとかには特に使っていただきたいですね!

Q、好きな食べ物は(笑)?

きんぴらごぼう!!

Q、シマブロをご覧の皆様へ一言お願いします!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。ギター好きの方はいろいろお話させていただいてピッタリな物をご提案させていただきます。よろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.