
島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

カンタービレ2014!!開催しました!

皆さん、こんにちは!
イオン葛西店ミュージックサロンでは、6月22日に小松川さくらホールにて、
カンタービレ2014!!」を開催しました。ご出演、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

画像

当日は、ピアノ・フルート・エレクトーンの会員様46組の皆様にご出演いただきました。
皆様の様々な思いのこもった演奏を聴かせていただきました。ありがとうございました。
Ⅱ部の冒頭では、音楽○×クイズも行い、3名の方が見事豪華(?)景品をGETされました!
最後の問題「エレクトーンには手の鍵盤部分が3段のものがあった○か×か?」
ちょっとマニアックだったでしょうか?!(答えは○です♪)

Ⅱ部にご出演の皆様

次回は、秋頃を予定しております。皆様のご参加お待ちしております!

Ⅰ部にご出演の皆様

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.