
島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

初ファッションショー!

お知らせ・その他

こんにちは!エレクトーンインストラクターの大島です。
イオン葛西店では、1周年記念として、連日、様々なイベントを開催しています。
5月28日(水)は、初めての試みとして「G.Gファッション アヴェニュー」という
ショーを予定しております。その音楽をエレクトーンで担当させていただく事になりました!
テーマは「リゾート」。
各テナントさんが、大人の皆様に向けたファッションを提案するそうです。
洋服や各テナントさんの
イメージに合わせ、どんな曲を弾こうか考え中です。
様々なイベントで演奏して参りましたが、ファッションショーは初めてなので、楽しみです!
お近くの方、ぜひ、お越しくださいませ!先着50名様にちょっとしたプレゼントもあるそうですよ!
会員の皆様もぜひ、お越し下さい!

イベント概要

日程 2014年5月28日(水)
時間 13:00~ ・ 15:00~ 
会場 イオン葛西店4Fグランドジェネレーション イベント スペース
音楽担当 エレクトーン インストラクター大島 美代子

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.