島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Beginner Liveライブレポート!!

Beginner Liveライブレポート!!

先日2月3日に開催され大盛り上がりとなったBeginner Liveの様子をレポートさせていただきます。
早いバンドさんは朝11:00からリハーサルを開始し、リハーサル後の顔合わせも終了しいよいよ14:00Beginner Liveの開演です。

Beginner Liveのトップバッターを飾ってくれたバンドさんは・・・

ロケット団

20130208-IMG_0464.jpg

20130208-IMG_0461.jpg

バンドメンバー全員高校一年生で結成されたロケット団の皆さん。曲によって楽器やパートを替えて男性ヴォーカル・女性ヴォーカルの曲など3曲を披露してくれました。まだライブ経験はほとんど無いロケット団の皆さんですが高校一年ということもあり今後のレベルアップに期待です!!

MC中に見せたギターの松村君のギターソロ時にカッコいい写真が撮れたのでご覧下さい・・・!!

20130208-IMG_0465.jpg

続いて2番手で登場したのは・・・

Wake Sorrow

20130208-IMG_0479.jpg

20130208-IMG_0474.jpg

20130208-IMG_0485.jpg

イケメンヴォーカリスト佐藤君率いるWake Sorrowの皆さん。Beginner Liveであることすら忘れさせる演奏力で会場の盛り上がりは既に最高潮に達し、会場には早くも一体感が生まれていました。Wake Sorrowさんのライブが終わったと思った瞬間にアンコールが起こり最後まで会場が熱狂の渦に包まれたパフォーマンスでした!!

3番手のバンドさんは・・・

かたかな

20130208-IMG_0492.jpg

20130208-IMG_0493.jpg

続いて登場するバンドさんはかたかなの皆さん。しっかりとした演奏でWake Sorrowさんの盛り上がりを引き継ぎこちらも大盛り上がったライブとなりました!!
そしてライブ終了後には2バンド連続でアンコールが起こりかたかなの皆さんに素晴らしいパフォーマンスを見せていただきました!!

ベースの宮田君のクールな写真もどうぞ!!

20130208-IMG_0494.jpg

ライブも後半戦に突入していきます・・・!!

Vand

20130208-IMG_0512.jpg

20130208-IMG_0518.jpg

熱いライブはまだまだ続きます。4番手で登場したのはVandの皆さん。今回のBeginner Liveのなかでは唯一の高校二年生。去年の元旦ライブからライブ経験を重ね今年はついにのHOTLINEデビューなるかが楽しみなバンドさんです。

ついにBeginner Live最後のバンドさんです・・・

アルミニウム☆バービー

20130208-IMG_0527.jpg

20130208-IMG_0528.jpg

20130208-IMG_0535.jpg

Beginner Liveのトリを飾ってくれたのはアルミニウム☆バービーの皆さんです。バンドメンバー全員で6人と今回のライブ中では最も多い人数で参加してれたアルミニウム☆バービーさんですが楽器隊のアンサンブルもバランスが良く安定した演奏を聞かせてくれました。これも前回参加した洪先生のバンドクリニックの成果が存分に発揮されたステージでした!!

最後に記念写真をパシャリ!!

20130208-IMG_0544.jpg

今回開催されたBeginner Liveは皆さん非常にレベルが高く最初から最後まで大盛り上がりのライブでした。参加してくれたバンドさん、ご来場頂いたお客さん誠にありがとうございました。

(イベントレポート 宮平)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.