島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE第四回ライブレポート

HOTLINE第四回ライブレポート

HOTLINEも第四回となりました!ライブレポートをお送りします!!
今回のレポートは申し訳ありませんが機械の都合により写真をUPするのことが出来ませんでした。申し訳ありませんがご了承ください。
ライブレポートを書かせていただくのは、新しく入りましたギター担当、松尾です!これからどうぞよろしくお願いします。
今回は熱いライブを見せてくれたバンドから、じっくりと聞かせる弾き語りの方など、様々な方に出ていただきました。

今回は数が多いので、午前中からリハを行い、13:00に顔合わせをし、OPEN13:30、START14:00となりました。

Heart Beat Sensor

まず最初を華々しく飾ってもらったのは、3ピースバンドのHeart Beat Sensor!
演奏を始める前に手拍子を煽る等、しっかりと盛り上げてくれました☆
全員黒服に白ネクタイという装いも印象的!

またクールな演奏を見せて欲しいです!

金魚草

次は5人組バンド、金魚草。
全員高校生でライブは初経験だった彼ら。
一生懸命盛り上げようとする心意気が素敵でした!
これからどういったバンドになっていくのか本当に楽しみです!また聴かせてくださいね☆

秋葉さん

3つ目は打って変わってアコースティックステージ!
秋葉さんにはオリジナル曲を2曲披露していただきました。
本当に透き通って力強い声の持ち主です!!
初ライブとは思えない堂々とした演奏を聴かせていただきました。
もっと聞いていたいと思うとても素敵なステージでした!

Lost riation

さて、バンド演奏に戻りまして、次は専門学生による5人組バンド、Lost riationです!
このバンド、ヴォーカルが曲ごとに変わるんです!
2曲とも、コピーを披露していただきましたが、ヴォーカルが変わることによって全くバンドの雰囲気が変わりました!
ハイレベルな演奏を聞かせていただきました!

The Glory Edge

バンドとしてのトリを飾るのは、専門学生による3ピースバンド、THE Glory Edgeです!
まずはエレキギター1本で弾き語りを披露していただきました。
バンド携帯になった2曲目は疾走感たっぷりなメロコア風のオリジナルを圧巻のステージングを披露していただきました☆
また他のオリジナルも聴かせて頂きたいです!

初美ちゃん

大トリを飾るのは、初美ちゃんです!
今回の出演者の中では一番若いですが、堂々たるステージを見せてくれました!!
本当に歌声が素敵で、とてもいい雰囲気を作り出していました☆
聞く側も皆さんステージに釘付けとなっていました!
これからもいろんな曲を聴かせてくださいね♪

最後はみんなで記念撮影を行いました!

今回出演していただいた方々本当にありがとうございました!!!
またいい演奏を聞かせていただけるのを楽しみにしています☆
HOTLINEはまだまだ続きます!
次が5回目!まだまだバンド、弾き語り募集中なので、是非ご応募お待ちしております♪
それでは、また次のHOTLINEで会いましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.