島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE第三回店ライブレポート!!

HOTLINE第三回店ライブレポート!!

HOTLINEも中盤戦に突入。今回も個性的な出演者さんたちがライブを盛り上げてくれました!!
ピアノ弾き語りの方と近隣の音楽専門学校に通うROCKBANDに出ていただきました~
熱いライブ一部始終をお伝えします!!

12:00リハーサルを開始。13:00リハーサルを終了し顔合わせを行い、14:00HOTLINEスタートです!!

TOMOYA

null

2012年1月1日に元旦に行われたライブにも出演していただいたTOMOYAさんです。今回もピアノを弾いているのは高知尾 純さんです。一番手を飾っていただきました。また葛西店でのパフォーマンスお待ちしています!!

NEO GROOVE

null

null

メンバー全員音楽の専門学校に通っているNEO GROOVEのみなさん。高い演奏力で会場を盛り上げてくれました。今後は都内のライブハウスを拠点に活動したいという彼ら。今後UPされる動画もチェックしてみてくださいね。

最後に記念写真を撮ってライブは終了しました。

null

葛西店恒例のホワイトボードはNEO GROOVEの世良君に描いていただきました。つなみに男性初です。

参加バンドまだまだ大募集中です!!

HOTLINEにご興味持ちましたら是非葛西店に直接お問い合わせしてみてください!!

店舗 イオン葛西店
電話番号 03-3675-1151
担当 宮平
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.