
島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE第二回店ライブレポート

レポート

先ほど終わったばかりのHOTLINE 2012イオン葛西店ライブオーディションの様子を報告します!
本日は参加は2バンドとちょっと少なかったですが、熱いLIVEをしてくれました!

HOTLINE2012

本日の1発目は・・・
STELLAR SONIC(ステラ ソニック)の皆さんです!
3人組バンドでギターとドラムが兄弟というなかなか珍しいバンドで、音圧のあるパワフルなサウンドを聴かせてくれました!
STELLAR SONIC

そして2バンド目は・・・
AFFECT(アフェクト)の皆さん!
高校の同級生で組んでいるという3人バンド!HOTLINEには今年で4年連続で出場していて、初めて葛西店からエントリーしてくれました!ちなみにギターを弾いているのは、葛西店スタッフの宮平くんだったりします。
AFFECT

以上2バンドが本日出場してくれました。
最後に出場バンドメンバー皆さんで記念撮影!
みんなでハイ、チーズ!

HOTLINEが始まると夏が来たぁぁぁって感じですね!今年は8/19まで島村楽器各店で熱いライブオーディションが行われていきますので、自分たちのバンド、自信あるぜ!というバンドはぜひご参加ください。日本一バンドを目指しましょう!!
イオン葛西店オーディションは来週7/8(日)にも開催します!まだまだ参加バンド募集中ですので、ぜひご応募お待ちしております。
ということで7/1に行われましたHOTLINEイオン葛西店オーディションを様子の報告でした。ではまた来週お会いしましょう!

本日担当の南場でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.