
島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

洪 栄龍氏バンドクリニック開催レポート!

レポート

洪 栄龍氏バンドクリニック開催されました!

毎回、このイベントの告知をするとすぐ参加バンドが決まってしまうという大人気イベント”洪 栄龍氏バンドクリニック”が6/10(日)に開催されました!今回はそのバンドクリニックの様子をご報告します!

今回参加してくれたバンドは次の4バンドです!

・ 金魚草
3月に組んだばかりという金魚草の皆さん!

金魚草1
金魚草2
金魚草3

・ 炎舞
都立葛西南高校の生徒さんを中心としたバンド!

炎舞1
炎舞2
炎舞3

・ スポッチ
都立紅葉川高校の男子5人バンド!

スポッチ1
スポッチ2
スポッチ3

・ Klutz
都立深川高校の同級生で組んでいるというバンド!

klutz1
klutz2
klutz3

今回は以上4バンドが参加してくれました!
この4バンドにはこのクリニックの成果をぜひ今度はHOTLINE店予選で披露してもらいたいところです!そして参加してくれた方の中からはスタジオ練習5回するよりぜんぜん上手くなるし、安い!といううれしいお言葉も頂きました!でも実際にそうだと思います。やはり、プロの方にバンド全体を見てもらえるということはなかなか無いことですし、洪先生はプロとして40年以上第一線で活躍されてきた方なのです。そんな方にご指導していただけるイベントなのです!
ぜひ自分たちのバンドもバンドクリニックを受けてみたい!!という方がいらっしゃいましたら、葛西店スタッフまで声をおかけ下さい!

ということで簡単ではありますが6/10(日)に行われました洪 栄龍氏バンドクリニックのレポートをさせていただきました。

今週の6/17(日)はHOTLINEの第2回店予選が開催の予定です。ぜひお時間がある方はご来店くださいませ。

ありがとうございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.