島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE第一回店ライブレポート

HOTLINE第一回店ライブレポート

先日の6月3日(日)にHOTLINE第一回店ライブを開催いたしました。
どの出演者さんも個性的なバンドさんばかりで初回から熱いライブとなりました。
その一部始終をレポートいたします!!

ライブ当日は会場となるスタジオが昼間管楽器のイベントで使用していたのでリハーサルの開始は16:00。逆リハでリハーサルを行っていきます。
リハーサルの合間に葛西店恒例のホワイトボードも出演者の前髪が、あるの皆さんに描いていただきました!!

画像

いつもライブを盛り上げてくれてありがとうございます!!
そして、リハーサルが終わり開場が17:00。そして、17:15ついにHOTLINEの幕開けです!!

The Lies

画像

HOTLINE 2012のトップバッターを飾ってくれたのは近隣の専門学校に通うThe Liesの皆さん!!
ハードなブルースのオリジナル曲を披露していただきました。この日一番お客さんを動員してくれてライブを盛り上げてくれました。まだ演奏技術は成長段階ですがとても礼儀正しく誠実な彼らは今後日本の音楽業界を担っていくでしょう。これからのThe Liesさんに期待ッ!!

前髪が、ある。

画像

葛西店を代表する(?)ガールズバンド前髪が、あるの皆さんです。
3月に行われた卒業ライブから3ヶ月振りにパフォーマンスをしてくれた前髪が、あるさん前回ライブより新機材・新アレンジでさらにレベルアップした彼女たち。今後もライブハウスの出演も決定している前髪が、あるさんこの夏も目が離せないッ!!

画像

Early Whereabouts

画像

都内ライブハウスを中心に活動するEarly Whereaboutsの皆さん!!
確かな演奏力と安定したパフォーマンスで第一回HOTLINEを締めていただきました。ベースの広田さんとリードギターの石川さんと当日ライブ担当の宮平とは専門学校の同期ということで出演していただきました。本当にありがとうございます!!是非、また葛西店に遊びに来てくださいッ!!

画像

http://earlywhereabouts.net/

最後に出演者の皆さんと記念写真をパシャリ!

画像

今回参加していただいた3組のバンドさん出演していただきありがとうございます!!

店舗 イオン葛西店
電話番号 03-3675-1151
担当 宮平
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.