
島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

卒業ライブレポート

卒業ライブレポート

先日の3月11日に中学3年生、高校3年生を中心に開催された今回の卒業ライブ。
最近行われた葛西店のライブの中ではダントツの盛り上がりを見せた卒業ライブですが、その一部始終を皆さんにご紹介致します。

ここ数回のライブで恒例になったホワイトボードでの出演者紹介。

画像

この素敵なイラストを描いてくれたのは・・・前髪が、あるの皆さんです!!
このイラストがライブを彩ってくれます♪

卒業ライブのトップバッターを飾ってくれたのはmarron★sproutの皆さんです!!

画像

実は彼らは高校2年生なんですが同高校の3年生と一緒に出演する予定だったのですが3年生の都合が合わずにmarron★sproutさんだけの出演になってしまったのですが、一番手で会場を盛り上げてくれました。ライブ後のインタビューではオリジナル曲に挑戦することを約束してくれたmarron★sproutさん。3年生になった彼らに期待です!!このライブの出演者さんのご紹介をシマブロで出来なかったのでmarron★sproutさんのアー写もご紹介致します。

画像

二番手は元旦ライブにも出演していただいた初美さん!!

画像

バンドの出演者さんが多いなか唯一の弾き語りで出演していただいた初美さん。会場からは「可愛い~」と一瞬にしてお客さんを虜にしてしまい、またそのキュートなルックスとは裏腹にオリジナル曲を披露するなど実力も兼ね備えている彼女。今後はライブハウスにも出演する予定だそうで高校生になって更にパワーアップすることでしょう!!

三番手はそっち見んなさんです!!

画像

圧倒的なライブパフォーマンスで会場を熱気の渦に巻き込んだそっち見んなの皆さん。写真からも勢いが感じられます。

画像

ギターヴォーカルの佐藤君。ステージとオフのギャップが凄い!!

画像

ギターの川津君。ニルヴァーナサウンドを完全再現!!

画像

ベースの湯浅君。イベント担当者と出身高校が同じで意気投合!!
そっち見んなの皆さん。是非また葛西店で大暴れしてくださいね!!

四番手STRAIGHTさんです!!

画像

高校1年生から活動している彼ら。長い間活動しているだけあって安定した演奏を聴かせてくれました。

画像

ヴォーカルの石黒君。熱いパフォーマンスながら安定した歌声。
ちなみドラムの櫻井君は三番手のそっち見んなさんも掛け持ちで出ていただきました!!

トリを飾っていただいたのは前髪が、あるさんです!!

画像

ガールズバンドとは思えない演奏力と面白いMCでトリを飾ってくれました。また、2曲のオリジナル曲も高いクオリティーで盛り上げてくれました!!

画像

最後にはまさかのアンコールで全5曲を熱唱してくれた彼女たち。高校は卒業してもバンドは解散しないそうなので今度は全曲オリジナルで出演してくださいね!!
ちなみに今回のライブの写真も前髪が、あるさんに撮って頂きました。ありがとうッ!!

3時間以上に及ぶライブは笑いと感動の涙で幕を閉じました。
今回出演してくれた皆さん本当にありがとうございました!!そして、ご卒業おめでとうございます!!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.