
島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Beginner Live ライブレポート!!

Beginner Live ライブレポート!!

先日開催されたBeginner Live の模様をご紹介致します。

10:30~ リハーサルを開始。今回出演してくださるのは総勢8組(1組リハ無し)なので限られた時間で各バンド、サウンドチェックを行っていきます。
リハーサルの合間に元旦ライブにも出演してくれたガールズバンドaCornの皆さんにこんな可愛いボードを描いて頂きました♪

画像

aCornさんにはいつもライブを盛り上げてもらって感謝感謝ですm(_ _)m
いよいよ、リハーサル・顔合わせも終わり開演を待ちます・・・

14:00 オンタイムでライブがスタートです!!

トップバッターを飾ってくれたのは全員中学生のBEARの皆さん!!

画像

中学生とは思えない演奏力で会場を驚かせたBEARさん。曲によってキーボードや演奏する楽器をチェンジすることで楽曲を彩っていました
来年、再来年が楽しみなバンドさんです。今後のBEARさんに目が離せない!!

続いて2番手はこの日一番お客さんを呼んでくれたのではないでしょうかDA-VINCIさん!!

画像

1曲目でオリジナルのインスト曲を披露して頂いたDA-VINCIさん。
また、コピー曲でもベースヴォーカル古谷君の圧巻のヴォーカルパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました!!

3バンド目はロックバンド和音の皆さんです!!

画像

圧巻のドラミングとクールなパフォーマンスの石井君率いる和音の皆さん。
演奏もさることながらMCでも会場を笑わせるなど初ライブのメンバーもいましたが緊張した様子もなく楽しそうなライブを見せていただきました!!

元旦ライブにも出演していただいたVansさんです。

画像

今回はあまり練習時間が取れなかったVansさんですが、前回と同じセットリストで安定したライブでじた。
この夏はライブハウスにも挑戦予定!!

同じ高校の同級生スポッチさん

画像

強力なギターサウンドでB'zなど全3曲を演奏してくれたスポッチさん。
リズム隊も安定しているので次回のライブは更にレベルアップして葛西店に帰ってくるでしょう!!

6バンド目はガールズバンドaCornさんです

画像

元旦ライブの時よりもレベルアップしたaCornさん。短い持ち時間でしたが全5曲を演奏していただきました!!

7バンド目はAPFLの皆さん!!

画像

ライブハウスの出演経験もあるAPFLの皆さん。全く緊張するようすもなくお客さんを盛り上げていました。
今後もライブ活動を積極的に行っていくAPFLさん。また、ライブの企画も行っているようなので今後もAPFLさんをチェック!!

最後にゲストで出演していただいた松岡 美穂さんです!!

画像

都内で精力的に活動されている松岡 美穂さんに特別に出演して頂きました。独自の世界観でキッズたちを魅了していました。
お忙しい中ご出演して頂きありがとうございます!!

最後に記念撮影をしてライブは終了しました。

画像

今回出演していただいた皆様本当にありがとうございました!!
またのご出演をお待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.