
島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

元旦ライブレポート

元旦ライブ開催致しました!!

先日開催された元旦ライブの模様をご紹介致します。
当日のリハーサルの開始は10:30~ 出演者の皆様には早い時間からお店に来ていただきましてありがとうございます。

リハーサルの様子をパシャり!!

画像

TOMOYAさんのリハーサル中にお邪魔しました。今回は電子ピアノを使うアーティストさんが3組。リハも慎重に進めていきます。

リハも無事終わり本番を待ちます。

14:10分少し押してのスタートです。

元旦ライブのトップバッターを飾ってくれたのは当日飛び入り参加の初美ちゃん。

画像

初美ちゃんはまだ中学3年生ですがオリジナル曲を二曲披露してくれました。
ステージ慣れしたパフォーマンスで自分の世界観を見事にお客さんに伝えていました。

ここからが本編です!!

前回のシマブロでもお伝えした女子高生バンドaCornさん

画像

ライブ中地震で一時中断になるというアクシデントに見舞われたものの何事も無かったかのように落ち着いたパフォーマンスで見事3曲を披露して頂きました!!

続いてVansさんです!!

画像

さすがVansさん高校一年生とは思えない演奏で会場を盛り上げてくれました。
途中でスネアスタンドのネジが緩みセッティングしなくてはならない事態にもボーカルの石塚君のMCで予測不可な状況にも対応してみせた彼ら。今後の成長に期待です!!

高校生組最後はnevさん!!

画像

彼らのゆる~い雰囲気とは裏腹にしっかりとした演奏を披露してくれたnevさん
今後はオリジナルにもトライしてほしいですね!!

ヴォーカルとピアノのTOMOYAさん!!

画像

今回はピアノで高知尾 純さんがサポートして出演して頂きました。
オリジナル曲やアニソンメドレーなどのセットリストでお客さんの心をしっかり掴むパフォーマンスでした!!

このシマブロを書かせて頂いてる宮平の所属しているバンドAFFECTです

画像

普段はバンド編成で活動していますが今回はヴォーカルとギターだけで出演させて頂きました。
見ていただいてありがとうございました!!

独特の世界観のしんたろうこうたろうさんです!!

画像

写真ではピアノを弾いていますが曲によっては三味線、アコーディオンアコースティックギター、ピアノといった楽器でその曲の世界観を表現してお客さんに伝える独特のパフォーマンスは最高に素晴らしかったです!!
ちなみにお店のスタッフもファンになりました~

トリを飾っていただいたのはDODOさんです!!

画像

圧倒的なパフォーマンスでお客さんの度肝を抜いたDODOさん
ライブが終わるとまさかのアンコールで全5曲を熱唱し最強のバンドパワーを見せて頂きました!!

ライブが終わって皆さんでパシャリ~

画像

元旦ライブに出演して頂いた皆さんありがとうございます!!
是非またご出演頂ければ幸いです!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.