島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

J-LIVE開催しました!

J-LIVE

かさブロをごらんの皆さんこんにちは!
身長が高いくせにSサイズのポロシャツが着れる堀です☆
そうなんです、もやしっ子なんです。
細すぎる体で10年以上過ごしていると、自分では違和感が無くても周りからはもっと太れと言われます。
こんなことを言うと女性からは非難ごうごうかもしれませんが、食べても太らないんです!
・・・・・・・・・・・・・自慢です。

さて、今日のかさブロは7月10日に行われたJ-LIVEの模様をレポートいたします!お楽しみに!!

GON

GON

ソロギターのGONさん!なんたって、めちゃめちゃギターがうまいんです!!
ソロギターがまだ浸透していない頃から演奏していて、キャリアはかなりお持ちなのですが、それだけじゃない、なにか別の魅力を持ったギターを聴かせてくれました。
途中で飛び入りを促したり、本当に盛り上げ方がうまい!堀も見習って、MCの腕を上げていきたいです!あ、あとギターの腕も上げて行きたいデス☆
ちなみに飛び入りで参加してくれたのは、こちらも常連さんのキッちゃんと、カラフルの荻原さんでした♪キッちゃん荻原さん

ナカノ

ナカノ

いつもご出演いただいているナカノさん!今回は練習不足だなんて言っていましたが、いつも通りのクオリティーでした。
ナカノさんは弾き語りプレイヤーとしては珍しい、エレキギター用のエフェクターを駆使して弾き語る、唯一無二の男なんです!
とても個性的なナカノさんの唄はイオン葛西店のイベントで聴けますヨ☆

KASAI

KASAI

ソロギタープレイヤーのKASAIさん!
前回もご出演いただきましたね!
押尾コータローさんのコピーを披露してくれました!
しかし、いつ見てもソロギター、特に押尾さんの楽曲のテクニックは意味不明ですね・・・。どうしてあんな音が出るのか不思議でしょうがないです。
コピーしているKASAIさんにも驚愕してしまいますネ。ギターの腕を磨いて、いつの日かあんなプレイをしたいと思いマス☆

APFL

APFL

高校生バンドのAPFL!アピフラと読みますねー。
今回のJ-LIVEが初ライブということでリハーサルのときは緊張してましたが、本番になれば、若さでカバー!これから羽ばたいていってほしいバンドです☆
APFLの皆さんはよくイオン葛西店に来てくれるので、店のスタッフからいろいろアドバイスを聞いています。
その向上心は将来の力になります!一緒に葛西のバンドシーンを盛り上げましょう☆

以上4組が今回の出演者でした。
バンドとアコという組み合わせもJ-LIVEの魅力!
年齢制限も無いので、出演したい方は是非お問い合わせを!!

お問い合わせ

島村楽器イオン葛西店 電話番号[t!03-3675-1151!t
]担当:堀

HOTLINE2011も受付中です!

HOTLINE2011のショップオーディションもがんがん募集中です!!
忘れられない夏にしたいなら、このイベントしかありませんヨ!!
ショップオーディションの日程をチェック!

HOTLINE2011ショップオーディション日程

日程 7月24日(日)
8月7日(日)
時間 開場15:00
開演15:30
会場 店内Aスタジオ
備考 詳細は店頭又はお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ

島村楽器 イオン葛西店
電話番号 03-3675-1151 担当 堀

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.