島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

J-LIVEライブレポート

J-LIVE

イオン葛西店のシマブロかさブロをご覧の皆様、こんにちは!
アンドーナッツに目がない堀です!
そうそう、あれです。揚げパンで、中に餡子が入っていて、砂糖まぶしているあれです。
あれが大好物なんです。うかつにコンビニに入ってしまうと、80%ぐらいの確立で買ってしまいます!
大好きです!!

さて、今日のかさブロは、先日6月19日に開催されたJ-LIVEのライブレポートをします!!

きす

きす

トップバッターは筋肉隆々のきすさん!
西葛西のさすらい弾き語りプレイヤーです!!
とにかくMCが面白いので、自然と熱くなってきました!
後半はウクレレに持ち替えて、被災地に向けて、全員で「上を向いて歩こう」を熱唱しました!
あの一体感は格別ですネ☆

カサイ

カサイ

続いて、西葛西のスーパーソロギタリスト、カサイさん!
普段はソロギターのみなのですが、今回なんと、弾き語りを1曲用意しての参戦でした!!
カサイさん、弾き語りもやるなんて知らなかったですよ~!
かっこよかったです☆

Road Side Radish

Road Side Radish

続いて、Road Side Radishさん!
アコースティックユニットで、邦洋様々な曲をカバーしている2人組みです。
今回も様々なジャンルから選りすぐった名曲を披露。
絶妙なハーモニーがたまらん!!という感じでした☆

初美

初美

飛び入りで参加してくれた初美さん!
西葛西が誇る、次世代のアイドルです!
南砂町店のアコースティックパラダイスにも出演しているので、そちらもチェック☆

コラボ?

コラボレーション!

いつも塾音にご出演いただいている、ヘビーメタボのメンバーが飛び入りで参加

!!
Road Side Radishのお二人と即興でコラボするという楽しいハプニングが!!
EAGLESの名曲 HOTEL CALIFORNIAを4人で披露していただきました!
お客様同士が近いのも、イオン葛西店の特徴。今後もこのようなコラボが生まれてくると、西葛西も盛り上がってきますね☆

以上が今回の出演者の皆さんです。飛び入りが2組あった非常にユニークなJ-LIVEでした!
では、次回は金曜日の更新で☆

ハイ、チーズ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.