島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

東京エリアファイナル!!

皆さんこんにちは!!

お久しぶりです。平野です!

昨日はHOTLINE2010東京エリアファイナルでしたね。

今年の葛西店代表は『香辛料-koushinryo-』と『KENTA424.』の2バンドでした。

応援してくれた皆さんありがとうございました!!

僕も行きたかったのですが、店でお留守番しておりました。。。

ドキドキしながら結果報告を待っていると、、、、来ました!!結果の電話が!!

、、、


葛西店代表2バンド、、、ジャパンファイナルへ、、、、



、、、進めず(がーん★)


ジャパンファイナルへは新宿ペペ店代表の『海老原瞬』が出場となります。

今年僕は選考会へ参加してからのエリアファイナルやったので、なんかほんと悔しいなー(涙)
メンバーはもっと悔しいんやろうなー。

でも今回色々とHOTLINEに参加してみて楽しかったです。店予選で落選したバンド達も応援に行ってくれたり当日に会場に駆けつけてくれた方もいたりで、僕は感動です。
今日も香辛料が朝お店に電話してきてくれて『ほんっとすみませんでした!!』と言ってくれました。いやいやこちらこそごめんねって感じですが、その気遣いが嬉しかったです(涙)
ジャスコ葛西店は皆さんに支えられて成り立っているんですよね、ほんとに。

葛西店代表バンドを応援していただいた皆様、そしてバンドメンバーの皆様、HOTLINEを応援していただいた皆様ほんとうにありがとうございます!!

ジャパンファイナルへは進めなかったですが、是非次は東京代表を応援しに行きましょう!!

ジャパンファイナルも宜しくお願いします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.