島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 ライヴレポート③

皆様ごきげんよう!
明日から週末まで夏休みを頂きます。平野です。

では昨日のレポートの続きをしたいと思います。

第4組目『FOOLφfool』です!

画像

結成からまだ間もないバンドですが、緊張でガチガチかと思いきや堂々とした演奏を聞かせてくれました!これも洪栄龍氏バンドクリニックのおかげでしょうか??これからもっともっと上にいけるバンドです!!

続きまして第5組目『The North Thousand Lives』です!

画像

このバンドも葛西店では初めましてのバンドです。なんといってもヴォーカルのパンクが好きっていう気持ちがひしひしと伝わってくるバンドでした。このバンドもイギリス色の強いバンドでした。やっぱいいよねイギリス!!

続きまして第6組目『KENTA424』です!

画像

本日初のパソコン導入バンドです。パソコンからオケがでるのでたとえギターやベースやドラム、コーラスがいなくてもライブができるんですね!へんな話ヴォーカル一人でもライヴできるんです。オケの編集も上手いしバンドとしてのバランスも良くとても安心して聞けるバンドでした。とにかくパソコンが固まらなくて良かったーー!!

そしてラスト第7組目『rejoice』です。

画像

ギターの大塚氏がよく遊びにきてくれるバンドです。高校生とは思えない位落ち着いた演奏を聞かせてくれました。バランスも言う事無しでした。これも洪栄龍氏バンドクリニックのおかげでしょうか??このバンドの良い所は何事にも積極的にチャレンジするところです。この勢いを5年後、10年後まで続けれればとてもいいバンドになると思います。

ということで無事に終わった店ライブオーディションですが、29日(日)には店ファイナルのライブがありますね!!

僕達も盛り上げていきますので、応援しにきてくださいねーー!!

では私平野は実家の石川県に行って来ます!!29日は途中からになると思いますが会場に駆けつけますね!!
ではでは。。。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.