島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 ライヴレポート②

皆様こんにちは!!

昨日はいつの間にかソファーで寝ていました。平野です。

早速ですが昨日のライブのレポートをしたいと思います。

まず第1組目『ナカノさん』です!!

画像

ナカノさんは熟音エイジライブによく出演して頂いていたり、店頭でギターの話をしたりと仲良くさせて頂いております!このブログも楽しみにしてるとか、、、(照)
昨日はオリジナル曲を披露して頂きました。ハスキーな大人のエロさが漂う声が素敵でした!!


続きまして第2組目『スプーン』です!!

画像

スプーンの二人はコブクロの曲を披露してくれました。難しいハモリも綺麗に歌いこんでいましたよ。曲間のトークで『最近ギターが盗まれました』と、まさかのネガティブトーク!!でも本人は意外とポジティブでした(笑)楽器は大切にしてね!
曲終わりで僕が『ギター盗まれてしまったスプーンだけに救ってあげたいですね!』と言ったところ、会場からはフォークのような突き刺さる視線が、、、。救いようの無い平野でした(無)


さて続きまして第3組目『DANNY BOY』です。

画像

DANNY BOYの皆さんは初めましての3人組でした。昨日はピアノ、ギター、ベースのアコースティックスタイルでオリジナル曲を披露していただきました。個人的にピアノの入ったイギリステイストのバンドは大好きなので凄く自然に入ってきました(ウキウキ)ポップな曲もあるのかな?ドラムが入ったらどうなるかな?ストリングスいれると面白そうやなー、可能性無限大のバンドでした!!


続きまして第4組目、といいたい所ですが思ったより長くなりそうなので明日に残りの4バンドを紹介します!!

お楽しみにー!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.