島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 かさブロ! 店ライブオーディションvol.2

こんにちは。

毎日暑いですね…夏バテ気味で食欲がなく、こんにゃくゼリー

ばっか食べてる武田です。

葛西店の周りでもセミさん達が鳴きだし

夏本番!!という感じがしてきました。

先日、25日にはHOTLNE2010店ライブで初イベントを経験しました(≧o≦)ノ

いやー参加してくれた皆さん本当に上手で会場盛り上げてくれました。

僕の慣れない司会もカバーしてくれて…ありがとうございます!!

参加してくださったアーティストを紹介します。

優河さん
優河ll

Norah JonesBob Dylanのコピー。素晴らしい歌唱力で観客をメロメロに!(〃 ̄∇)

T&Yさん
T&Yll

森山直太朗薬師丸ひろ子をロックだけど甘いハスキーボイスで歌ってくれましたo(´▽`o)-8))

AKIE.Kさん
AKIE.Kll

鬼束ちひろ「月光」を熱唱!!ボイトレの成果が出ましたねo(^-^o)(o^-^)o

Matsumoto Ritsuki Groupさん
MRGll

The Doobie Brothers、TOTOのコピー。会場を一気にMRGの空気へ( ̄▽ ̄*)

どのアーティストも本当に素晴らしくて感動でした。

皆さんお疲れ様です。不慣れな担当でしたが、ありがとうございました!
集合写真ll

Matsumoto Ritsuki Groupさんには最後の最後まで…まさかの年下ですみません(笑)


そして、月末となりましたので

月間推薦アーティストを発表します!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

Matsumoto Ritsuki Groupさんです!!!!!!
MRGll

おめでとうございます。

次回の更新で一部演奏も公開しますね☆

お楽しみにっ。

今後も皆様のご活躍を楽しみにしてます!

以上、武田でした(* ̄▽ ̄)ノ~~

次回は人間離れした体力の堀さんです。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.