島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 イオン葛西店ブログ 第35回

皆さんこんにちは!!

夏でも爽やかと紹介された武田です。…恐縮です(>_

そんなこと言いつつ石橋さんもスタッフみんな爽やかなんですよ!!

さぁ爽やかな葛西店に今日から新しい仲間が出来ました☆

来週自己紹介があると思いますが、僕の方から少し紹介します。

名前:山ピー

特技:ギターリペア

趣味:スノボー

です(o^∇^o)ノお楽しみにっ

本日は葛西店売り出し物をお知らせ致します!!
売り出し物ll売り出し物2ll

こんな感じです。。。
cd2ell

【CD-2e】

軽量ボディでリモコン操作も可能!レコーディングはもちろん、多彩な再生モードを作ってのレッスン、そのままCD作成など簡単な操作で出来てしまうとこも魅力です。
B1ll

【Sutudio Project B1】

マイクロフォンの中で最もシンプルでベーシックな機種。

低域から高域までバランスの取れたサウンドを実現、さらに中音域に独特の音圧を持ち芯のある音質が特徴。

様々な楽器のレコーディングに使用可能!!

まだまだありますので葛西店に見に来てください!

もしくはコメントをお待ちしてますっヽ(=´▽`=)ノ

明日は人間界に紛れ込んだ...堀さんです。(笑)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.