島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2010 ショップライヴオーディションVol.1

はーい、こんにちは!!
最近、W杯をテレビで見るのが楽しみでしょうがない南場です。
今日ですね、日本戦!!11時からというniceな時間なので、テレビの前で応援したいと思います。皆さんも一緒に応援しましょう!!頑張れ、日本っ!!!

さぁ、W杯も熱いですが、HOTLINEも灼熱化しています!
今日は先日ちょっとだけ速報でお伝えしたHOTLINE 2010 ショップライヴオーディションVol.1の様子をお伝え致します。
今回ご出演していただいたのは、香辛料(こうしんりょう)の皆さんです。
香辛料の皆さん
香辛料の皆さんは、なんと!千葉県の君津から葛西まで来てくれているユーザーさんで、昨年ご購入頂いたギターアンプヘッド、キャビネットを持参するということもあり、、当日もレンタカーを借りて来てくれました。ホントにありがとね・・・(涙)
演奏の方も、以前に洪 栄龍氏によるバンドクリニックに参加して洪先生のご指導を受けて、どんどんパワーアップしているバンドで、今回もパワーある演奏をしてくれました!
香辛料の皆さん、先日は本当におつかれさまでした!

おつかれさまでした!
ということで、次回のHOTLINE 2010 ショップライヴオーディション Vol.2は、
7月25日(日) 15:30~ 当店Aスタジオにて開催致します。
参加バンドもまだまだ募集中ですので、ご応募お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.