島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 イオン葛西店ブログ 第31回

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

我々の期待に応えて、日本代表3得点!!デンマークに勝利☆キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

あ、すいません…つい興奮してしまって。

皆さんこんにちはっ!久しぶりの登場武田です。先日アリオ北砂店にプライベートで行きましたら、見慣れた方を発見してしまいました(笑)

昨日(今朝)は日本中が盛り上がったのではないでしょうか!

僕も某所にてパブリックビューイングしてましたが、知らない方とも抱き合って喜びを分かち合いました。

サッカーを通して街が、日本が一つになった気がしました!ありがとう。日本代表っ!!

さぁ我々も負けてはいられません。音楽を通して日本を熱くしなくては…

まずはその一歩として葛西店では27日に第一回目のHOTLINE2010店ライブを開催します!

皆さんのご観覧お待ちしております。

そんなライヴやイベント、スタジオで役に立つ!さらに楽しめるこちらっ…
zoom Q3ll

ZOOM Q3】

毎日持ち歩けるハンディサイズで撮った動画はUSBでPCに転送。

動画サイトへ簡単アップロード。ブログ感覚で気軽に世界配信。

さらに言うとっ!リニアPCMレコーダーのベストセラーモデル''H4n''と同じマイクカプセルを搭載したQ3は、

優れたサウンドが求められる、あらゆる撮影シーンに最適なんです。

僕も愛用してまして、本日のワールドカップ観戦にも使いました。←このネタしつこい?(;´Д`A ```

そんなこんなで今回はこの辺で!

次回月曜日の担当は葛西店唯一のパパさんスタッフ平野さんです!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.