島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 イオン葛西店ブログ 第30回

みなさんこんにちはー。
最近のジメジメ具合にすっかり参ってる石橋です。

さてさて!今日(厳密には明日)はサッカーW杯 日本対デンマーク戦ですね!!
引き分けでも決勝トーナメントには進めるって事なんですけれども、
ここは是非攻めのサッカーに期待したいところ。
ここまでの2試合を観た率直な感想として、守備は良いけど攻撃がもう一歩!という風に感じていまして、
今日はガツガツ攻めて3得点ぐらいしてほしいです。
幸いにして私は明日に休みをいただけてますので、今日の夜は寝ずに応援するつもりです。
ガンバレ、ニッポン!!


◆「けいおん!」amplugスペシャルバージョンついに発売!

現在2期も絶賛放映中の「けいおん!」とVOXのコラボ製品
けいおん!amplugスペシャルバージョンが本日ついに発売!

けいおん!amplug

amplugシリーズはギターやベースのインプットジャックに直接差込んで使うヘッドフォンアンプで、
いつでもどこでも練習が出来るというのが特徴です。
現在、通常のラインナップとして6種類が発売されており、イオン葛西店でもヒットを飛ばしています。
後発で専用のミニキャビネットも発売され、ヘッドフォンなどが無くても練習できるようになりました!

昨年、けいおん!とコラボしたamplugシリーズが発表されるや否や予約注文が殺到。
一時はその入手困難さから一時はネットオークションにてウン万円の値がついたとか・・・・・・。
本日発売となったのが、そのけいおん!amplugシリーズのスペシャルバージョンです。

これは現在販売中の各モデルの本体カラーを各キャラクターのイメージカラーに変えてあるものです。
その他の仕様については変更はありませんが、
通常モデルはどの製品も同じカラーでしたので、ファンとしては嬉しい仕様となっているのではないでしょうか。
尚、この製品は各モデル限定3000台となっていますので、通常版以上のプレミアが付く事は間違いなし!?
私もお客様よりご予約をもらいましたが、
「これは開封しないで保管しておきます!」と唇を濡らしながら熱く語っていたのを思い出します。

VOX けいおん!amplugスペシャルバージョンの製品紹介ページはこちら!

上記の製品紹介ページにて各モデルの音が試聴できるようになっているのですが、
唯モデルはamplug Leadを、澪モデルはamplug Bassを、
梓モデルはamplug ClassicRockをベースとしてカスタマイズされています。
各キャラクターの使用楽器に合うように変更がなされているようなので、
自分の使っている楽器に合わせて買うのが一番だとは思うんですが、
ここはやっぱり好きなキャラクターのものを買うというのがなのではないでしょーかッ!!

ところで、試聴ページのバンドバージョンの音源が
明らかに1期ED曲の「Don't say "lazy"」を意識しているような・・・・・・(笑)


◆ついにHOTLINE店予選ライヴスタート!

重ね重ねこちらのブログでも告知しておりますように、
6月27日(日)を皮切りにイオン葛西店の店予選ライヴがスタートします!
各予選ライヴへの出場が決まっている人は着々と準備を進めている事とは思いますが、
まだまだ各予選ライヴの出場者募集中です!!

ここで改めて日程をおさらい!

HOTLINE2010ショップライヴオーディション日程

日程 第1回:6月27日(日)
第2回:7月25日(日)
第3回:8月8日(日)
第4回:8月22日(日)
店FINAL:8月29日(日)
会場 イオン葛西店 Aスタジオ
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい
TEL→こちらをご覧下さい
参加料 ¥3,150(アドバイスシート希望の場合+¥1,050)
観覧料 無料
担当 石橋
お問い合わせ 03-3675-1151

本気でプロを目指す人も、ちょっと力試しで出たいという人も大歓迎です!
私たちとこの夏をもっともっと熱く過ごしませんか??
みなさんの気合いの入ったエントリーをスタッフ一同心よりお待ちしております!!


本日のHOLTINEブログはここまで!
明日の更新は、昨日私がABC MARTで靴を買っているのを目撃した武田くんでーす!
更新よろしくー!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.