島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 イオン葛西店ブログ 第27回

皆さんこんにちは!!
高校生と世代の違いを感じております。28歳児のギター馬鹿平野です。

さて今回もギターを紹介しますね。(ベーシストの皆様すいません)
今回紹介するのはこちら!!!!!!

null
ゼマイティスです!!
ゼマティスじゃないの??と思った方もいるかと思いますが、このブランドを作った方は「トニー ゼマイティス」という方なのでゼマイティスが正しいと思ってます。勝手に。
まー読み方は置いといて、、このブランドってとにかく凄いんです!!
まずは見た目。これは見たら分かりますよね、何か彫ってあるよー!!何かキラキラしているよー!!最初はこんな感じですよね!
そして次に「音」です!!
楽器というのは、見た目と弾き易さと音のバランスがととのっているモノが本当にいい楽器だと思います。ゼマイティスはまさに「ととのいましたーー!!」って感じのギターです。
ちなみにトニーゼマイティスさんはもう他界されてしまい、生前に作ったギターが何本かあります。現在はヴィンテージギターになっているのですが、この前調べてみるとなんと3000万円以上しておりました。。すげーーーー。。

何が言いたいといいますと、それだけ楽器として完成されてるモノ!!という事をいいたいんです。本物の音を是非体感してみてください。弾きに来て下さい。

さすがに高い楽器なのでちょっと、、、とおびえているあなた!!!ジャスコ葛西店ではキッズギター教室の小学生が何人も弾いています。親御さんは引いています。

ではまってマース!!

次は業者の人になぜか「西場さん」と間違われてしまう「南場さん」です。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.