島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 イオン葛西店ブログ 第26回

HOTLINEブログをご覧の皆さん、こんにちは!!チルボドにハマってる、堀です!!
チルボドいいよね~・・・デスメタルで唯一聴いてるアーティストです!
その昔、まだ高校生だった頃、初めてチルボドを聴いて、デスへの道が開けた気がしマス。
僕にとっては偉大な偉大なアレキシ様(笑)
ちなみにボーカル変わる前のARCH ENEMYも好きでした!!

なんのこっちゃ分からない人は、コメントしてくだサイ・・・・・
あなたをデスメタルの世界へ連れて行ってあげましょう・・・・・・フッフッフッ・・・・・・・・・

さて今回のHOTLINEブログは、チルボドにちなんでこいつを紹介しちゃいマス!!

ESP MM-04 Preamp Booster

MM-04 Preamp Booster

Children Of Bodomアレキシ・ライホの為に開発された、プリアンプ・ブースター!
ギターに直接搭載して使用するブースターです。
アレキシのアグレッシブでシャープなギターサウンドは、このプリアンプから生まれるといってもいいほどです!
詳しくは、メーカーページまで!!


堀は一度試した事がありますが、そのサウンドはまさにアレキシ様!!
超攻撃的で、アレキシ様のギターテクニックを習得したかのような気分になります!!
しかし、ギターを改造したからといって、急に上手くなるわけは無く・・・・・・・・どうせ、俺はへたくそなんだ・・・・・・・・
アレキシの様になれるわけなんて無いんだぁーーーーー!!!
脱線してしまった(笑)

とにかくHR・HM系の人のみならず、クリーンでもっと太い音を出したい人(若干歪んでしまいますが)や、
シングルピックアップでパワーが足りない!!なんて人にもオススメです!
是非お問い合わせ下さい!!コメントでもいいですよー!

それでは今日はこの辺で・・・
次回は来週月曜日の更新、なんてたってギター馬鹿の平野さんです!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.