島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 葛西店ブログ第24回

はーい、こんにちは!!
パインアップルと鏡餅を足して2で割りそれを潰した感じの南場です。・・・
パインアップルと鏡餅を足して2で割りそれを潰した感じって・・・???まぁ、よくわかりませんが、ブーちゃんってことですね!

さて今回は、前回できなかった管楽器担当 南場 の管楽器おすすめ紹介コーナーをやりたいと思います。今回は管楽器の花形楽器のトランペットです。
トランペットはいろいろなメーカーからいろいろなモデルが出ているので、一つ上げるのは難しいですが、やはり・・・
bach 180ml
BACH 180ML】これですね!
世界中で使われているいわゆる「銘器」ですね。程好く抵抗感があって、広いホールでも響渡る芯のある太い音はやはりBACH独特の音だと思います。。私の周りのトランペッターもみんな使っています。

そして今回は、我社自慢のトランペットを1本ご紹介します。
MTR1000S
ミネルバ MTR1000S】です。
このトランペットは、初級者から上級者までレベル、ジャンル問わずお勧めできるモデルです。
吹き心地は、非常に吹きやすく楽に音がでる感じです。詳しくは島村楽器ホームページをご覧ください。
ということで、トランペットをご紹介しました。次回はサックスです。お楽しみに!!

それにしても、ついに葛西店も6月27日からHOTLINEがついに始まりますよ!まだまだ参加バンド募集してますので、ご応募お待ちしております。
ここだけの話、7月、8月になるとたくさんのバンドが参加するので、もう準備万端というバンドさん、早めに参加した方がいいですよ!6月27日に出ちゃいましょう!お待ちしてまーす!!
明日は、ご存知石橋さんです!お楽しみに!!では、バイバーイ!!!!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.