島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 イオン葛西店ブログ 第23回

みなさまこんにちは!!
友達がいないので雨だけが僕の友達です。。。うぉーーーぃ平野です!!
本格的に暑くなってきましたねー。
そして暑くなると食べたくなるものは何でしょう??

そうめんだよね!!
先日スタッフでそうめん大会をやりましたが、そうめんにみょうがをいれる人が多数いました。
僕はみょうがが他人の不幸と同じくらい嫌いなので、少し人間不信です(笑)

さて今日はロック好きギタリストの皆さんに紹介したいギターがあります!!
こちらです!!

Vigierll
Vigierです。フランスのメーカーです。フランスのエレキギターってあまり馴染みがありませんが、そんな半信半疑の方には是非弾いてもらいたいギターです!!
カーボンを仕込ませているネックといいミラーピックガードといい独特なブリッジといい、最新テクノロジーを採用しつつも美的センスを感じさせる形!
そして初恋を連想させるような音!この衝撃を一言で例えるならまさに「フェスティバル」!!

とにかく弾きにきてくださいね!!
お待ちしております!!

そして明日のブログは、パインアップルと鏡餅を足して2で割りそれを潰した感じの南場さんです。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.