島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 イオン葛西店ブログ 第22回

今年ラストteenを迎える武田です(´ー`;)

でも見た目はそんなにお子チャマではございませんっ

.....ハズです。。。

いや~雨ですね。ついに梅雨入りらしいです(>_

僕は雨が嫌いです。  なぜって?

空は薄暗い!  …お化け出てきそうですよね。

傘が必要だし! …荷物が増えますからね。

午後に雨が止んで傘忘れて帰ったときの

『明日どぉしよ…』っていう焦りとかね。

だいぶブルーな気分になってしまいましたが、

そんな梅雨をも吹き飛ばすほどの熱い熱いライブ

が今月27日イオン葛西店にて開催されます!!

まだ知らない人もいるんじゃないかと思い、しつこく宣伝させて頂いてます(笑)

皆さんのパワーできっと今年の梅雨は短命になるでしょう。(願)←


以上、武田がお送りしました!

明日の担当は雨とも仲良くなれちゃう平野さんです!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.