島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 イオン葛西店ブログ 第21回

HOTLINEブログをご覧の皆さん、こんにちは。店長の小松です。

ここ江戸川区葛西でもいよいよHOT LINEの熱があがってきましたっ!(´▽`)

和楽器屋のおんぞうし南場君にネタを取られた感はありますが

バンドクリニックの様子の続きをお伝えします。

90分で上手くなる洪先生のスパーマルチバンドクリニックは

何時間もスタジオに入って練習するより、短時間での上達が可能なマル秘特別イベントです。

興味のある方はこっそりと店長小松まで問合せてください・・・

そんなわけで、東高校のFOOL FOOLは前回紹介させていただいたので(南場君の陰謀により)

今日は、Belle Addictさんとkiller-tuneさんのクリニックの様子をお届けします。

ベルさんはそうとう気合が入っています。

当日急遽来れなくなったギターのA部ちゃん、ふくろにならなかった?

サウンドがキュッとしまって別のバンドの様です。

「素晴らしいアゴの持ち主」、K田ちゃんのヴォーカルはパワフルでいいなぁ・・・

さぁ練習の成果を店長に見せてみなさい!

JAPANファイナルを目指そうぜぃ!

vo・K田ちゃんだll

DR・Tくみちゃんですll

Tけちゃん真剣だll

イケメンの学ぶ男Kちゃんll

熱血指導中!ll

ディーンのギターいい音してるll

キラーさんはライヴが終わってから参加だったのではじめはローテンションでしたが・・・

さすが高校生!!次第にエンジンがかかって来ました!!

スネアの叩き方・アンプの使い方・ギターのセッティングなど、真剣に取り組んでいました。

これで学園祭もバッチリだネ!

本当にうまくなったよ!M川さんは靴買ったかな?(^▽^)

かなり真剣なMかわちゃんドラマーですll

只今アンプセッティング中ll

ベース・ドラムで合わせてみようll

nullみんなで併せてみよう!ll

集合ll

今日はここらで、、、

そろそろ予選がはじまります。葛西店は6/27(日)スタートです。

明日・明後日はセールの為、ブログはお休みです。次回は未成年のタケちゃんです!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.