島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 イオン葛西店ブログ 第17回

HOTLINEブログをご覧の皆さん、こんにちは。

またまた武田が更新させていただきます(´▽`)

ますます暑い日が続いていますね…気温の変化も激しいし。

体調管理には一層気をつけないとっ ですね!

ところで、皆さんの趣味ってなんですか?(笑)

僕はもちろん音楽(演奏する方も聴く方も)なんですが、

読書も好きなんです。今は忙しくてあんまり、、ですが

高校時代は月に20冊近く読んでました(笑)←ネクラではありません。

そして今日、紹介したいのはっ...

カルテット!ll
カルテット!/鬼塚 忠】

音楽を通して絆が深まる家族物語☆

小説内に出てくる音楽教室島村楽器が元となってるんです!

小説が好きな人は是非コレを読んで音楽に目覚めて、

音楽が好きな人はコレを機に読書に目覚めてみてはっ(^^)

今日はここらで、、、

今月は葛西店も店予選ライブがあります!まだまだ募集してますっ

明日はマスコットキャラクターの南場さんです!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.