島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 イオン葛西店ブログ 第16回

こんにちは!
6月になりましたが、いかがお過ごしですか?
最近、だんだんと暑くなってきましたね。我がジャスコ葛西店はいつも暑いです・・・。
溶けそうです・・・・・・・・・・・・。
助けてくれーーーーーーーーー!

あっ、暑くて名乗るの忘れてました、店長の小松さんよりご紹介頂きました和楽器屋の御曹司、南場です。

今回、何をお話しようかな・・・。小松さんから和楽器屋の息子って紹介されちゃったしなぁ・・・。
でも前回、管楽器のお話をさせていただいたので、今回も管楽器についてお話をしようかな。。。
あっ、そうだ!せっかくなので、バンドで使える管楽器をご紹介します!ということで、題して・・・
管楽器担当 南場のおすすめ楽器紹介コーナー! 長くてかんじゃうかな・・・。
今回は、僕の大好きな楽器、トロンボーンをご紹介します。トロンボーンかよ!って思った方、これから順番にご紹介していきますので、少々お待ちを・・・。

僕のおすすめ楽器は・・・こちら!!
B%S 3085B
B&S テナーバストロンボーン 3085B】これです!
この楽器、低音から高音までクセが無くて、本当に吹きやすい!
この楽器なら、オーケストラや吹奏楽はもちろん、ホーンセクションなどのバンド系もいける、オールラウンドな楽器です!
実はこの楽器現在お店にあるんです!!
おすすめ!
期間限定なので、もうすぐいなくなっちゃうんですが、もしこのブログを見て、吹いてみたいと思ったら、ぜひ一度吹きに来て下さい!!
この夏、この楽器を使ってHOTLINE、そして吹奏楽コンクールで爆発しようぜ!!
ということで、管楽器担当 南場のおすすめ楽器紹介コーナー トロンボーンの巻でした!次回はトランペットです!!お楽しみに!!!

次回のブログ担当は、もはや当店人気No.1スタッフになりつつある、たけちゃんこと、武田くんです!
それでは、バイバーイ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.