島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 イオン葛西店ブログ 第12回

HOTLINEブログをごらんの皆さん、こんにちは!!

生まれてこの方「優しそう」なんて言われたことのない、堀です!

さてそろそろ梅雨が近づいてきて、皆様もモヤモヤしてきたんではないでしょうか??
洗濯は乾かないし、髪の毛は爆発しちゃうし、何より
傘を持って出かけるのがめんどくさい!!
僕は傘が嫌いです・・・皆さんも嫌いですよね??
かさばるし、どっかに忘れてきちゃうし・・・
         ・・・・・・・・・・・・梅雨の話はもういいやって感じデスネ。

さて、HOTLINEは日本最大級のバンドオーディションですが、
過去にはギター弾き語りでジャパンファイナルナまで上り詰めた猛者がいるんです!!
HOTLINE2008ジャパンファイナルに出場した海老原瞬さん。
バンドの中に混じって、ジャパンファイナルに出場したってのは、素晴らしいですよネ!
だから、そこの弾き語りプレイヤーのあなたも腕試ししてみませんか!?
葛西店では、どんなジャンルの音楽でもご応募お待ちしていますヨ~!!

では、そろそろこの辺で次の人にバトンタッチ!明日は、実は声楽もやっている武田さんです!
よろしく~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.