島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 イオン葛西店ブログ 第11回

皆さんこんにちは!
昨日の南場さんからは月曜日更新とのお知らせがありましたが、
割り込みでブログ更新のイオン葛西店・石橋です!

何気なくシマッスルtwitterのつぶやきを眺めていたら、
近々新宿店にて素敵なイベントがあるようでしたので紹介させていただきます!


そもそも「シマッスルtwitter」って??

140字以内で何気ない事などを自由につぶやく事の出来るオンラインサービス「twitter」。
最近ニュースや新聞などで取り上げられる事も多いので、ご存知の方も多いかと思います。
実は私石橋自身も個人的にtwtterでつぶやきまくっています。(笑)
島村楽器でもいくつかのtwitterアカウントがありまして、シマッスルtwitterもそのうちの一つです。

シマッスルというのはHOTLINEのイメージキャラクター(?)で、
HOTLINEページ内やポスター、チラシなどあちこちで見る事ができます。
シマッスル
【2006年9月3日20時34分生まれ 4歳のシマッスル】
とても4歳児には見えないそのシマッスルがHOTなイベント情報や
何気ないつぶやきをしているのが「シマッスルtwitter」。
イベントの為に全国各地を飛び回っているので、各地のご当地ネタなども盛りだくさんで非常に面白いです。
twitterアカウントをお持ちの皆さん、是非フォローしてシマッスルの魂の叫びをチェックしてください!

シマッスルtwitterページはこちら!


やっと本題「MUSIC SQUARE Vol.3」

さて、そんなシマッスルtwitterでつぶやかれていたイベントで、
個人的にこれは熱い!と唸ったのが「MUSIC SQUARE」です。
島村楽器新宿ペペ店にて開催されるこのイベント、
何が熱いって出演者がとにかく熱いんです!!

昨年のJAPAN FINALグランプリバンドの「屑星」をはじめとして、
過去のJAPAN FINAL出場者など総勢6組(うち1組ゲスト)が出演!!
私も仕事が無ければ見に行きたいぐらいのこのイベント、何と何と太っ腹の観覧無料!

日程 6月13日(日)
時間 開演13時30分
会場 西武新宿ペペ前広場
入場料 無料
出演者 屑星
CrossTheNeighborhood
海老原瞬
河野智行
花枝聖
松千(ゲスト)
その他 雨天延期
担当 鈴木
お問い合わせ 03-3207-7770

詳細は新宿ペペ店の記事をご覧ください!


今回はイオン葛西店以外のイベントを紹介致しましたが、
今後も「これは!」という情報があればバンバンと紹介していきます!!
「イオン葛西店のブログ記事はチェックしてます!」というありがたいお言葉をお客さんから貰ったのですが、
それ以外の店舗の記事も役立つ情報が満載なのでぜひぜひ宜しくお願い致します!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.