島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 イオン葛西店ブログ 第10回

皆さん、こんにちは!
HOTLINEブログ2回目の登場、南場です!

1回目のブログではコメントをいただきました。
やはり、コメントをいただけると嬉しいですね!
コメントいただいた方、ありがとうございました!
また、コメントをいただけるよう頑張って行こうと思います。

さて、ついに葛西店の第1回店LIVEオーディションまで1ヶ月になりました!
まだまだ[6月27日は空きがあるので、ぜひぜひご応募をお待ちしております!

なんばちゃん&ゆうなちゃん!
【いつも遊びにきてくれるゆうなちゃん!親子じゃないです。】
個人的には管楽器が入ったバンドなんかにも参加してもらえるとはすごく嬉しいです!
最近はホーンセクションが入った曲やスカバンドなんかも多くなってきましたしね!
ってなぜこんなこと言うかと言うと・・・

実は僕はトロンボーン吹きだからなんです!(前回のブログではウクレレを持ってましたが・・・)
前にバンドでトロンボーンを吹いてたんですが、オーケストラや吹奏楽では味わえない違った楽しさがあるんですなぁ。
ぜひ、管楽器をやってる方、前やってた方、バンドで管楽器を吹く楽しさも味わってもらいたいな・・・。
なんてことを言ってたら、自分もやりたくなってきた!バンド探そうかな・・・。
ということで、管楽器が入ったバンドもお待ちしておりますよ!
そして、実は葛西店では管楽器の担当してるので、わからないことや困ってることがあれば、気軽にご相談下さいね!

長文失礼しました。次のブログは来週の月曜です。担当は堀さんです。それでは・・・

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.