島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 イオン葛西店ブログ 第7回

こんにちは!!
怖い顔の堀さんから紹介されました、葛西店最年少の武田です。

HOTLINE始りましたね。お店で昨年のHOTLINE 2009JAPANFINALのDVDを
開店から閉店まで流しているんですが、、、熱いですっ!
出演者の皆さん本当に楽しそうで...

自分も出たくなっちゃいます(笑)
是非ブログを見ている皆さんもHOTLINEに参加してさらにHOTな夏にして
音楽を出来る幸せ、それを聴いてもらえる感動を一緒に感じましょう!!
そんな僕の自己紹介を少しさせてください。
葛西店 武田ll
葛西店NEWスタッフ、18歳、担当商品はまだ有りません。
演奏する楽器はピアノ、管楽器、ドラムです!ギターは練習中です(笑)
素晴らしい店長と、優しい先輩方に囲まれ日々楽しくやってます。
葛西店にご来店の際は気軽に声を掛けちゃってくださいっ!

HOTLINE2010の店予選の担当日は7月25日です!!
今年は出れないかなぁ・・・と思ってる人も是非ライブを見にきて下さい。
そして来年はあの舞台に立とう!!!

長々とすみません...明日の担当は我が葛西店のJ.石田こと小松店長です。お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.