島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 イオン葛西店ブログ 第2回

いつもHOTLINEブログをご覧頂きましてありがとうございます。
昨日のHOTLINEブログで石橋さんからご指名いただきました

葛西のブーちゃんこと 南場 が本日のブログを担当します。



イオン葛西店南場
【気持ちはハワイ!場所はかさい!】

ついに今年も始まりましたね、熱い、熱いHOTLINE!
わたしにとっても4回目のHOTLINEになります。

実は2006年には自分も当時の店のメンバー達とHOTLINEに参加しました!

その時はベースを担当をし、ブルーハーツの『トレイン・トレイン』をやりましたよ!

HOTLINEに参加するために頑張って練習したことを思い出しますね・・・。



思い出話はさておき、ついに葛西店でも店ライブオーディションが6月27日より始まります。
そして、2010年一発目の担当がな、な、な、なんと・・・

わたし、南場が担当します!!
いやぁ、ドキドキしますね!
みなさんが楽しくライブができるよう、全力で頑張りますっ!

そして、グランプリ目指して一緒に頑張って行きましょう!!
みなさんのご応募を心からお待ちしています。

明日のブログ担当は、葛西店のスーパーギターリスト平野さんです。
明日もお楽しみに!ではでは!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.