読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオン葛西店 シマブロ

島村楽器 イオン葛西店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009東京地区FINAL 葛西店代表バンド「Z year」紹介!!

アーティスト紹介

◆HOTLINE2009 東京地区FINAL代表バンド紹介

皆さんこんにちは、葛西店HOTLINE担当の石橋です!!
先日、HOTLINE2009東京地区FINAL代表バンドとして
我らが葛西店よりZ yearの皆さんが見事選出されました!!
「Z yearってどんなバンド??」という方の為に、
今回は特集記事という形でより深く彼らを掘り下げたいと思います!


◆Z year(ゼットイヤー)

HOTLINE2009東京地区代表バンドZ year

2008年結成。力強い女性ヴォーカルが印象的な5人組ヘヴィロックバンド。
人間の弱さと強さをコンセプトとしたストレート且つ激しさを持った楽曲が特徴。

Web site→Z year official web site

メンバー
  • 香(Vo)
  • BIGパパ(Gt&Cho)
  • 翔(Gt&Cho)
  • 凉(Ba)
  • ゴリ(Dr)
エントリー曲
  • 消えない想い
インタビュー
主な活動について教えてください 主に千葉を中心に月1本程度のペースでライヴ活動をしています。
エントリー曲について聴き所など教えてください ①『消えない想い』は女の子の切ない気持ちや、自分の想いを伝える事の難しさをコンセプトに歌詞を書きましたので、そこを聴いていただけると嬉しいです。曲中にブレイクなどのキメ部分も多いのでバンドで音を揃える事に苦労しましたが、凄くカッコよく仕上がっていますのでそちらも是非!!
②『声』は世界中の苦しんでいる人々の言葉を代弁したいというコンセプトで歌詞を書きました。更にそれを音とライヴパフォーマンスでいかに表現するかをバンド全員で悩みながら作り上げていきました。
HOTLINEへの意気込みをどうぞ! HOTLINEという今までの自分たちにとっては非常に大きな大会に出場し、東京地区FINALまで進めた事はZ yearにとって凄く大きな出来事となりました。ここまでZ yearを支えて下さった皆様、島村楽器のスタッフの皆様に感謝の気持ちを伝えるのは勿論ですが、出るからにはJAPAN FINALまで勝ち上がってグランプリを獲れるよう頑張ります。よろしくお願いします。


音楽に対して真剣に頑張ってきたZ yearの皆さんと一緒に
東京地区FINALへ進める事を本当に嬉しく思っています。
彼らの持つ熱い想いとブ厚い演奏で、最高に暑いライヴを見せてくれる事を葛西店一同期待しています。
目指せJAPAN FINAL! 目指せグランプリ!!


◆HOTLINE2009東京地区FINAL


イベント概要

日程 10月3日(土)
時間 開場 15:00]開演 15:30
会場 高田馬場 CLUB PHASE
入場料 ¥1,500(ドリンク代込/税込)
出演者 Z year(イオン葛西店)
海老原瞬(新宿PePe店)
THE LIFELINE(新宿PePe店)
奥村テツヤ -band style-(赤羽アピレ店)
宇宙フォーカス(八王子店)
原風景ストライプ(八王子店)
ペリドットカフェ(イオンモール日の出店)
空想委員会(錦糸町リヴィン店)
New Little Rock(錦糸町リヴィン店)
吉野 結生(甲府店)
チケット購入方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。
担当 石橋


◆楽曲視聴開始&Web投票開始!!

そして本日より東京地区代表バンドの楽曲視聴と投票がスタートしました!!
ぜひぜひZ yearへの熱い一票をお待ちしております!!
視聴・投票ページはこちらになります。


HOTLINEについてのお問い合わせは、
葛西店 TEL03-3675-1151 担当石橋まで!


HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.